ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

運も時には敵になる

Category: モンスターパレード:プレイ日記  
まだ荒れ地の大地にいる者です。
頑張ってメインストーリーを進めたら…。

G-00061.png

やー、茶色く荒れてた大地が潤って潤って!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

…速攻ログアウト→キャッシュ等削除→ログインしたよ…( ´_ゝ`)
なんか画面更新だけとかログインログアウトだけしたらローディング画面のまま固まったんだもん…。
なんかゴミでも詰まってたんすかね…CCleanerとか時々走らせてたりしてるんすけど( ´_ゝ`)



仲間も続々。

G-00055.png

G-00057.png

G-00058.png

G-00059.png

G-00060.png

G-00062.png

最後のベホイミスライムはKIAIいれました( ´_ゝ`)b
もうホイミスライムじゃ回復限界なんだもーん!(´;ω;`)
皆HP100前後やし、くらうダメージも30~が増えてきたし…。

メイジドラキーはギラが使えるけど…相変わらず防御が紙だしな…_ノ乙(、ン、)_
頑張って魔法使い系ゲットしたほうがよさそ。

今の戦闘メンバーのSS忘れた…。
ま、ホイミスライム→ベホイミスライム、メイジももんじゃ→アローインプになったくらいかな。
他にも色々スタメンいれたい奴いるんだが、重さ的になかなか入れ替えが難しいのが…(´・ω・`)



そそ、魔法といえば。

G-00056.png

覚えちゃったよ魔法!ヽ(`д´;)/
おおきづちは気合伝授材料ならばとくぎなしのほうがいいって聞いたからかなりショックだわよ!
つーかかいしんげき率高いしMP低いんだから、基本魔法不要だべこいつ…(´;ω;`)ウッ

なかなかほしいときにほしいもんこないのぅ(´-ω-`)

Newer Entryアルフヘイムの魔物使い ~初心者編~

Older Entry根性との戦い

Comments

>>鉄壁さn
やっぱ前衛無理か・・・あんだけ体格あるんだから壁!・・・ってイメージあったんだがな・・・。
ベホマラー結構MP使うよねー・・・あれか、ボス戦にミニキングいれて、通常はベホイミスライムって感じに使い分けてみようかな。
・・・でもあいつ時々回復しないんだが・・・。

そそ、ベホイミスライム、MPがあるのにベホイミしてくれないからMP回復アイテム使ったらベホイミかけてくれた。・・・一体なんだったんだろうか・・・?

なつき度ね・・・なでなでしまくったらちゃんと使ってくれるようになるんだろうか・・・(´・ω・`)
ミニキングに前衛はヾノ'∀`)ムリムリ。ベホイミスライムにもステータスで負けますよ。
やはり最後方においてのベホマラーが強いです。
HPとMPが圧巻ですから死なない最高の回復担当になるかと
(スライムべホマズンには勝てないかも?もってないからわからん)

NPCのAIは全く不明ですね~。なつき度で特技をよく使ってくれるという噂も。。。。
>>鉄壁さn
マジか・・・そんなに多いのか・・・(´Д`;)
アルフヘイムならログアウトしなくても画面更新すりゃ直ったのに、モンパレで同じことしたらローディング画面のまま固まったから驚いたよ( ´_ゝ`)

ベホイミスライムとったけど、たまに回復してくれないときあるぞ・・・。
なきむしだからなのかな・・・ホイミスライムはそんなことなかったからびっくりだわ・・・。
MPもあるしいのちだいじににしてるのになー。

キングスライム・・・じゃなくてミニキングだけどまだレベルが20前なのかすべてが微妙で…。
ベホマラー使えるから戦闘メンバーにいれてるけど、ダメージも辛いから前衛じゃなくて後衛になってる。
もうちょいレベルあがれば前衛に回せるのかな…でも前衛大渋滞だぉ_ノ乙(、ン、)_

おおきづちはマジ・・・(´;ω;`)ウウッ
この画面バグよくあります(´▽`*)。もう20回は見たかな。

ベホイミスライムは使えますよ~。そう。シルエットの巨大モンスターが入るまでは!
ログインボーナスのモンスターの優秀さには脱帽です。

気になるのはやはり甘い息担当かな。主力になりそう。
おおきづちドンマイo(´д`●≡●´д`)o。魔じん切りが・・・



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。