ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

実装された新大陸行ってきました

Category: モンスターパレード:プレイ日記  
25日のアップデートで新大陸実装されたんで遊んでみた。

G-00033.png

プリティ…(;゚д゚)

島の形はまぁ行ってのお楽しみですが…。
ちょっと言うと難易度が全部☆1つなのでスカウトなしは納得できてもものすごく物足りない。
港町マルスカからしかいけないんなら、☆難易度は3か4あたりにしてほしいわ…。
☆1ならそれこそスタート地点からいけるようにしてほしかった…それか途中の道から☆の難易度1ずつ上がるとか…_ノ乙(、ン、)_

G-00034.png

ま、でも道中の宝箱で初のせかいじゅの葉ゲットできたんでよしとする( ´_ゝ`)



今回のスカウト一覧。

G-00029.png

G-00030.png

G-00035.png

リップルりゃ~。
…DQ6に初出場したときは気味悪さにマジ(;゚д゚)だったわ…。
あと上記以外にガップリン3匹、スライムつむりもう1匹ゲット済み。
…なんでガップリン3匹もとれたんだろーね( ´_ゝ`)

対空中用にさまようたましいほしかったけど確率が18.5%…orz
スカウト機会は3回もあったんだけどなー…さすがに確率が確率なんでとれなかったアルよ…(´;ω;`)

G-00036.png

今のメンツ。これに出張中で撮影参加できなかったリリパットいれての8匹メンバー。
スライムつむりともかくリップルも火力がなんかないんだよな…。
一応2chでは意外と強いって言われてるんだが…性格とステータスの問題かしら?
ま、スライムつむりは攻撃力ない分守備力が固いんで前衛として大活躍中です(`・ω・´)ゞ

このメンツでたまってる酒場クエ終わらせたらザザの城向かうでー!

Newer Entry転職できるようになりました

Older Entry初期は可愛さ1000%

Comments

>>鉄壁さn
うぉー!また大型かー!
火曜メンテ?・・・うへ、アルフのメンテと被るやんけ・・・il||li _| ̄|○ il||l

それまで大陸制覇か・・・バクダンイワコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ランクBとか俺にはまだまだ先でござる…キラーアーマーゲットして興奮してるお年頃なのに( ´_ゝ`)

お肉は保存したいけど、ここまでくると20%切るんだよねスカウト…段々仲間にしにくくなってるから結構きついわー。
なんていったら後半もっときつそーだけど(´Д`;)
12月3日に大型ですよ(´▽`*)。メンテもなぜか火曜日に~。
それまでに中央の大陸制覇(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。
次の大陸ならランクBとかでるのかな~楽しみだ。
新大陸にはどんなモンスターがでるかわからないしお肉は今は保存したほうがいいかも?
>>鉄壁さn
俺のスラリンは重さ調整のときしか加入しない臨時戦闘員です…ゴメンナサイ
俺のスライムつむりは甘い息もってないんだよね・・・確かラリホーだったような。

プリティ島は初心者用って知ってたけど、あそこからしかいけないからさ・・・てっきり☆もうちょいあるもんだと・・・ってまぁ港到達時点で初心者じゃない気がするが。
初心者用ならチュートリアル終わった時点からいけるようにしてほしいわぁ・・・。

範囲魔法とかあまりくらってないからあそこでも今んとこ安全だけど・・・後半はきついのかな。
今度もう少し後退させておきまする!(`・ω・´)ゞ
なんでいつもスラリンが外れてるのよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!うちのパレードのエースなのに!
スライムつむりの特技の甘い息は強烈ですぜ。特にPvPで使えますよ。
プリティ島はスタミナ減らないだけあって初心者用のマップです。

ホイミスライムは一番奥のパレード前がいいですよ。
どっちにしろ攻撃参加しないし魔法や特技にも巻き込まれにくいしで
安全圏が一番です。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。