ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

4次が近づいてぼちぼち復帰者が増えてきたよー

Category: ラテール:プレイ日記  
83.jpg


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


インフェセットは昔ほど金策ならないよねー…。
…図鑑早めにやっておいて正解だったわ…。
鳳凰はルセやニヨの登場で価格がつかないかと思ったときあったけど。結局ルセ装備ドロ&生産するのが困難、ニヨイヤも同じく大変ってことで現役続行だもんなー…器が入手しやすくなって2OP品作れるのもでかいか。
今度のメンテでまた経験アップくればコロ周回も増えてトパ箱の価格ガタ落ちするし…印なしでなかなかいい金策見つけるの大変だわん。




80.jpg

ぼちぼち成長中。なんだかんんだで後19%切ったー。
これだとソロだけでも金曜あたりには194いくかな。





4次職実装まで残り1ヶ月切った今、ギルドもぼちぼち復帰者が!

81.jpg

るいさん、あとSSないけどイーストさんや昨日ブログリンクした雨宮さん。
こう大型が近づくとなんだかんだで人数増えるのは嬉しいね、また賑わうし(*´∀`)
…俺の相棒も4次になったらカムバックしてくれるってオラ信じてるぅぅぅ(`;ω;´)<〒にそう書いてあったし!

82.jpg

中身のドSっぷりも変わってなくてなにより…いやよくねーよ( ´_ゝ`)


そうそう、昨日アクセス解析見たらびっくり。ユニークアクセス(その日の来訪者数)が…。

86.jpg

(゚д゚)

77.jpg

沢山の人がこのブログに来てくれて本当ありがとうございます!
ホンマ嬉しいっす!…けどその…正直びっくり仰天という感じが…!(;゚д゚)
自分のアクセス分抜かしても52人ってことだから…かなりの人数がこのブログを見てるんだって思うと逆に不思議な感じしますな…。(しかもまだ作って2週間経ってない新人ブログ…)
どこの検索サイトにもまだ登録していない、宣伝もギルメンにしかしてないんだが。

78.jpg

ちなみにトータルアクセスは記事がちゃんと投稿されているか、文字等間違ってないか俺自身何度もチェックするんでカウントしてません( ´_ゝ`)<無駄に数多いからの…。

84.jpg

まぁパソコン&携帯(orスマホ)とかならカウント増えちゃうだろうけどね。
でもそれだけ何度も足を運んでくれてるんだって思うと、毎日ブログの更新を頑張れる!


身内ブログみたいな内容だけど、コメントはバンバン受け付けていますよ!
感想のほかに質問したいこととか聞きたいこととかあれば知り合いでなくても遠慮なくコメントしていってね!
答えられる限りは頑張って調べて答える所存!(`・ω・´)キリッ







85.jpg

でも荒しはイヤンよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entryログ流しって罪よねぇ~

Older Entryリアルがくっそ忙しい(らしい)人、1名追加ー

Comments

>>匿名さん…ってかまとめてあさりさnならぬ鈴木さn
沢山情報ありがとうっ!
せっかくだから後でまとめておこうとは思うけど、スキル回しの時間計算はさすがに初期化もあるから掲載は厳しいわ…。(予定は未定_ノ乙(、ン、)_)
とりあえず新スキルの槍・両手剣のメリットデメリットからちょっとずつ攻めてみるか。

>>ろっかさn
ええい、さっそく荒しネタ振りまきおってぇ…( ´_ゝ`)
あ、でもお昼なら俺も知りた(ry

>>りおんさn
…それ、お昼に簡単に作れるようなレシピじゃないぞ…。
作って冷凍しておく分には、後は解凍だけだから楽だろうけど…多分ロッカさんが求めてる簡単とは違う…。

ちなみに三杯おかわりしたのは俺のママンよ( ´_ゝ`)<美味しいけど食べすぎよ!

>>るいさn
こちらもこっそり パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!
載せてもらって大歓迎ならこれからバンバン撮影しにいっちゃうわよ…|壁|Д゚)ジー
なんと!
ブログの事聞いてからこっそり読みにきてますよ~!

レベリング頑張ってるんだなぁと思って下にスクロールしていったら
何か見覚えのある奴が・・・

私じゃんwwwwwww

載せてもらえるなんて幸せすぎます(*´д`*)復帰?してよかった~
AP習得 考察の追記
命中95%なの忘れてました! 下記の秒数に5%足しておいてください。。
あと、あくまでも動かないで攻撃しつづけた場合の数値っす! 
※動かない 強制KBがないボスは少ない

以上の点を踏まえて削るスキルor加えるスキルによっては対単体ボスでも
そこまで有用なスキルでもないかもしれないが自分の考察です
今がチャンス!荒らせ!
ロッカさんからリクエスト来たから

レシピ上げるしかないじゃないか・・・困ったなーレシピ荒らし

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



http://cookpad.com/recipe/310411


昼飯でも良いし、夕飯に多めに作っておいて残りを翌朝に回してもOKっ



前にセシュに、ラテのチャットでこのレシピ伝えて作ったところ

ご家族がおかわり三杯したとかしなかったとか…

暑さのせいか集中力切れて、コメント公開して送信してしまった(・ω<) テヘペロ
AP習得
4次で実装されるAP習得(SP6)ついて考えた! ー単体ボスー ※カッコ内はヒット数

敵を攻撃する度にAPが+1されるパッシブスキル ※槍龍天 風でAP160消費
だから、AP160貯めるのに何秒かかるんだよってことだよね
現在のスキル回し、ヘビー(1) トルネ(6) 槍昇(3)グランドランサー(6) インパクト(3)
クロスブレイク(4) 剣風(3) 四剣(3) 十字(6) 天覇(2)これでインパクト16秒でぎりぎり
回らないが16秒として合計ヒット数は38である。 160÷38=4.21 16×4.21
16×4.21=67.36秒 攻撃しつづけて

これに、必殺のデットエンド(hit6) 百花繚乱(6)
新スキル追振(3) パワースパイク(3) ライトニング(3/6/10) のヒット数を加えれば間違いなく
さらに速くなるよね 計算がめんどいのでこの辺でw 攻撃しつづければ単体なら1分しないくらいでAP160
増えるのでは! 
単体ボスならクリ+20%恩恵効果でかいと思うし習得ありかなー

ちなみに、現在普通に攻撃するとAP1~5のランダムで習得なのかな?(よう分からん)
昼メシにいい簡単レシピよろっすリオさん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。