ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

戻しました

Category: ラテール:プレイ日記  
鰤に戻しました(`・ω・´)ゞ

1836.jpg

狩りに行ってもコロくらいなので鰤に戻しちゃいました( ´_ゝ`)

1837.jpg

槍で突っつくのもいいけど、両手剣ぶんぶん振り回すのがあると迫力違うねぇ。

こっちのほうが火力も強いッス。でも武器切替がまた戸惑うッス。
初期化も最上級に変更したのでまた感覚慣らすのが大変…。

必殺もデッドエンド復活。1振りはいいねー。



1834.jpg

M図鑑も倉庫可能になったし。

1835.jpg

サブっ子にも気軽に回して習得しやすくなったのはいいねー。
…ってかサブとはいえ110Lvなのにグリーンウォーキーすら覚えてなかった自分…('ェ';)




続きはお知らせ。




更新頻度を見ればわかりますが、ラテールのヤル気が今かなりない状態です。
INしても特にやりたい目標も見出せないので、ブログにアップする内容もなく更新頻度が低くならざるをえません。
ブログを見てくれる人には内容もワンパターンで申し訳ありません。

ただ完全に引退するつもりはまだなく、遅くても2,3日に1回は顔を出しています。
チャットならばできるので、暇があれば絡んでくれると嬉しいです。

韓国公式翻訳の方は他に翻訳しているサイトがない限りは今までどおり続けるつもりです。


以上です。
スポンサーサイト

Newer Entryモンパレ、始めました

Older Entry見た目に力入れてきたような気がする

Comments

>>鉄壁さn
200が遠すぎます…ってかエメ鯖にいたっけ?( ´_ゝ`)

モンパレ思いっきりソロゲーっぽいよねー。
でもソロ大好きっ子(俺)とかリアル都合でソロくらいしかできない人とかにはかなりオススメ。
スタミナのせいでプレイ時間も限られるから、他ゲーのメンテの間の時間つぶしにーって感じでやってもいいかもねー。ブラウザゲーだからインスコ不要だし。

>>ロッカさn
あ、もう植えておきました( ´_ゝ`)お手数おかけしました。
熱い大阪人って誰や…?

権限変わる前って…さすがに90日間もINしないとかほぼ引退フラグじゃないですかヤダー
日記の内容とはちょっとそれるが、火曜日にマスタ来なかったらプラント勝手に植えちゃっていい?
といっても今じゃ参加するの俺とマスタだけなんだけどね。
それと熱い大阪人が少しだけINして会話したお。
まあとりあえずギルドの権限が変わる前にINしてちょ~らい!
ではノシ
なんでもいいから目標がないとINするモチベなくなるよね><
というわけでレベル200とか目指して頑張ってください(´▽`*)
モンパレはNPCじゃない対戦もできるけどフレ登録とかできない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。