ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

なんだか色々混合

Category: 雑記  
そろそろネタが尽きてきたんでゲームアニメOPED関係なしの混合( ´_ゝ`)

イヤンな予感した人はブラウザバックぷりーず。







信じられるか…これ…地上波で流れたんだぜ…?
しかも放送時間が夜中じゃなくて18時30~19時…。
「ああ、このアニメも終わるんだなー…悲しいなー…EDしっかり目に焼き付けておかねば!」
と思ってしっかり画面見てるリアルタイム中に流れた裸体を見て画面に向かって噴出したのは俺だけではあるまい…!
最終話以外のEDだとバラで結構隠れてたんだよ…!なんで最終話のEDだけモザイク代わりのバラ消えてるんだよ…!(´;ω;`)

あんときはギリ90年代だったし…。
シリアスのドヤ顔の八頭身でこういう映像は意外すぎたのよね…( ´_ゝ`)




EDでたった4回しか使われなかった曲。



このED放送5回目以降は前のEDで使ってたTMRの曲に変わったからなー。
この曲好きだったんだが、問題起きてすぐ差し替えになったから悲しさといったらなかったぜ…(´;ω;`)

ってかなんで今頃になってるろうにが再ブレークしたのか、俺いまだにわからんわ…(*'へ'*)



ゲームOPだけどアニメ風なので。



テイルズオブシリーズのOPではTOXが一番好きだなー。
歌だけだとTOLだなー。…TOLの話は知らんのだけども( ´_ゝ`)

このOPの歌って1年くらいかけて作っただけあって、個人的にも好きなんだよー。
紅白で出てきたときは嬉しかったなー(*´д`*)



でもアニメ風ゲームOPといったらコレだよな。



手書きとCGの滑らかさといい、12年前の作品だとはとても思えないわ…。
制作費3億ってマジっすかって言いたいけど、このクオリティだとある意味信じられる…。
PXZのサクラ大戦メンバー見てまっさきに思い浮かぶOPっていったらこれよねー(o´д`o)

まぁ俺はサクラ大戦は小説本くらいしか知らないんだけどさ( ´_ゝ`)



サクラ大戦が制作費パネーなら



こっちはALLセル画の枚数パネェって方( ´_ゝ`)
コメントいわくOPだけで3000枚だか6000枚だか…アニメーターまじ乙な枚数だわ…。

OP部分は最初から1分28秒くらいまでなんだが…いまだにこの映像見ても今から15年以上前のアニメとは思えないんだよなー(; ・`д・´)


……。


15年か…俺も歳取るわ…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entryタイムアタックダンジョン、ホワイトチャペル裏通り実装

Older Entryこれぞ運営の罠

Comments

>>鉄壁さn
ほほぅ・・・るろ剣も微妙に話変わってるのねー。
まぁアニメとそっくりそのまんまなんてないのかもねぇ( ´_ゝ`)

マップは使いまわしみたいだけど、シナリオが前回とうって変わってヨサゲになってるからねー。
どこを重視するか次第で楽しみ方は変わる感じかな。
ただシナリオは他のテイルズシリーズとは違って重いなぁとは思うよ…うむ、色々( ´_ゝ`)

ボン太かー!…途中までならフルメタ小説持ってるのに最近読んでなかったからウカツ…!
塚山由太郎がアニメだと医者になる決意してたのはショックだった。原作だと道場に復帰するのに・・。
そういう変更点をチェックするだけでも面白いですよ(´▽`*)

TOX2はぶっちゃけTOXから町が数個追加された程度の超使い回しマップだから新鮮さが全くないよ><。
時間制限のイベントの最中にでも突然借金の請求が入ったときは困る。こんなことしてる間に時間が減る(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

ぽん太君てフルメタのボン太君のことかな?@p@?
>>鉄壁さn
問題起こしたのは映像じゃなくて歌ってる人たちのほう。だから歌だけ差し替えられたんだよねー。
いきなり曲は変わるし、歌も映像に合わせて引き伸ばしされたしで当時は違和感凄かったなぁ…。
るろ剣はアニメだけ見て漫画見てないからコメント見る限りある意味よかったのかな…( ´_ゝ`)

TOXはストーリーは途中までよかったって感じかなー。終盤がプレイヤー置いてけぼりの急速展開なのがちょっと…('ェ';)TOX2は借金がなきゃ楽しそうだけどな。

ぽん太くんみたいにモコナがスパロボに出るのか…胸が熱くなるな…(`・ω・´)
るろ剣のED何の問題があったのかな???r(・x・。)???映像に問題はなさげだけど・・。さのすけがあおしに瞬殺されるしあんじに負けるしアニメの不遇さには泣けた。
TOXはストーリーだけは楽しめた。クリア後することなかったけど・・。TOX2はストーリーを進めるごとに毎回借金を返すと面倒さに耐えられなくなってやめた(´・ω・`)一番楽しめたのはシンフォニアかな(歌でもストーリーでも)
レイアースは終盤ロボットで戦ってばっかりだったしロボット大戦に参戦してほしいね!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。