ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

なんだかんだでOPというよりアニメ第二段

Category: 雑記  
ってことで今回もタイトルから興味ない人はブラウザバックプリーズ。

…前回と違ってタイトルがこれなのは、歌紹介っつーよりアニメ紹介って感じなんだよ…( ´_ゝ`)
なんせカラオケじゃ歌えない(歌いにくい)ものばかりっていう…。





まずは歌がないOP( ´_ゝ`)



デビルメイクライは1~3までやったなー( ´_ゝ`)
でもダンテはアニメのほうが個人的に好きだー!声優さんがマッチしすぎて悶絶しそーなくらいだー!

ちなみに操作性は2が一番やりやすかったな…3は多すぎて格ゲー苦手な俺にはついていけへんかった…('ェ';)

ちなみに小説版も以下あわせて2冊ほどちゃっかり持ってるぞ( ´_ゝ`)

Devil May Cry (角川スニーカー文庫)Devil May Cry (角川スニーカー文庫)
(2002/04)
後池田 真也、カプコン 他

商品詳細を見る




お次は非常に短い歌( ´_ゝ`)

ギャグ系の家庭物なら許容範囲内。
1話が3分ちょいで終わる&ED?曲時間が短すぎるんで公式からリンク。



曲自体は短いけど、まるまる全部聞くとギャグアニメに似合わないくらい良い歌やで…( ´_ゝ`)

動画見る前に以下の元の漫画を見たほうが状況飲み込めるかと。

参考:電子貸本Renta! - リコーダーとランドセル

4コマ漫画だから、サンプル分でも読み応えはありますよ( ´_ゝ`)b



ってことでラストは(俺が)歌えないOP( ´_ゝ`)
…カラオケいくとしっかり歌はあるんだけどな。



曲としてはOPよりEDがオススメだけどね(・∀・)
ただこのEDもカラオケで歌うと酸欠になれるくらい結構きついが…。

監督としてはカウボーイ・ビバップのほうが有名だけど…個人的にはサムライチャンプルーの方が好きなんだよなー(*´д`*)

漫画本もちゃっかり1巻と2巻持ってる。
雰囲気は漫画らしくギャグ系よりだけど、要所要所はアニメの雰囲気あるし、話は出会い以外漫画オリジナルなのでこれもこれでオススメ( ´_ゝ`)b

サムライチャンプルー (1) (角川コミックス・エース)サムライチャンプルー (1) (角川コミックス・エース)
(2004/08/01)
ゴツボ★マサル

商品詳細を見る


でもなんでこういう良い漫画って中途半端に終わるんだろーなー…続刊欲しかったのに…(´・ω・`)

Newer Entryレベリングするにはありがたい

Older Entryアドベンチャーセット

Comments

>>鉄壁さn
サブクラス強化来るかねぇ…( ´_ゝ`)
俺は釣りとコロで生きていけそうだよ…ってプレイ時間が少ないからだけど。

プロジェクトクロスゾーンの動画見た見た!
戦闘は楽しそうだ!ドット絵とはいえ綺麗だし動きは細かいしかなり演出いいし!
…ただ人数多いからシナリオと1つの戦いを終わらせるのにえらい時間かかりそーなのが…('ェ';)

メインストーリーのシナリオ(キャラ同士の掛け合い)はムゲフロ、戦闘はPXZのほうがよさそうに見えたなー。
その二つを掛け合わせたPXZの続編願う…。



つーかリュウさん飛べたんだ…。
釣り頑張ってますね~。7月にアプデあったし今月末にでもサブクラス強化来てほしいな~。
釣りだけじゃ1か月持ちそうにないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

TOVのBGMが 鐘を鳴らして だし、キャラごとにBGMが違うってだけで飽きない面白いゲームだよ(´▽`*)。
ダンテのセリフも超必殺技もめっちゃかっこいいし戦闘システムも爽快感があってお勧めです。

ストーリーだけはハチャメチャすぎてわからんけど・・・そもそも20作品以上のコラボだし仕方ない。       CAPCOMだけでもヾノ'∀`)ムリムリ(ロックマンとバイオハザードとデビルメイクライとストⅡが同じ世界にはできないだろう)
>>鉄壁さn
せっかく紹介するならーってことで、それほどメジャーじゃないものも入れてみたからねぇ…( ´ー`)
でもどれもオススメよー!

クロスゾーンってなんぞや?って思って検索したら、そーいや複数作品が集まるって話あったな!
TOVのキャラが出るってのは聞いてたから、このゲームだったのか!

デビルメイクライも一時期は有名だったからなー。もう全然続きが出ないけど。
クロスゾーンに出てるほうの声はアニメ版だったのねぇ。ゲームだと日本人じゃないから、日本語訳と声のテンションぶりに差を感じてしまう…。
でも個人的にはアニメ版のダンテのほうが(ry
知らない作品ばっかりだヾ(;´▽`A``アセアセ。
デビルメイのダンテは知ってる。クロスゾーンでデミトリと組んでたやつだ。
リュック背負った女?も確か魔界村のアーサーと一緒に捕まってたはず。
きっとCAPCOMの有名作なのでしょうな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。