ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

とりあえず194は頑張る…195は…どーすっかなぁ

Category: ラテール:プレイ日記  
70.jpg

この発言と行動(速攻ログアウト)だけじゃストーカーです、本当に(ry

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\







75.jpg

194まで後27%!…今度のメンテまではちょっと不可能になりつつ…( ´_ゝ`)
でもまぁ今週中くらいにはあがるかなーと。

3月21日追記:スキル名を、公式の4次スキル紹介動画と同じ名前に修正しました。

本スレで、槍の追進撃のCTが20秒→10秒だったことが発覚。
追撃でCT倍になるから、長くても20秒。そして攻撃回数が追撃分いれて6回…。
こりゃ両手剣のほうネックすぎるわ…。槍スキルのCTが長くても攻撃回数でカバーしちゃってる…(´・ω・`)
天破の係数がランスより高くてもCT長いし…。
他二つの攻撃回数の少なさと槍よりも係数低いこと考えると「両手剣の新スキルMAXにするために!」…って195まで頑張ろうかと思ったけど気持ちがぐらついているよ…。
次回のメンテからM図鑑習得率アップイベントあるのも大きいし。
とりあえずここまで頑張ってるから194にはするつもり。195にするかは習得率のアップ状況次第だな。






昨日もばっちり身内PT。


69.jpg

まずはハンサムさん、ロッカさん、俺。
近頃ハンサムさん4次職実装に+(0゚・∀・) + ワクテカしてるのか、結構IN率 ∩(・∀・∩)ageってきた。
PT狩りのお付き合い率もかなり高い!…ホンマ感謝しております_ノ乙(、ン、)_


PT狩り後、ハンサムさんが落ちてる袋拾ってたときに突然発掘スキル発動。

74.jpg

KYでマイペースすぎる貴方がステキ(´-ω-`)





71.jpg

次はリンさんとのペア狩り。
リンさんもハンサムさんと同じくPT組む率が高いこと…レベリング頑張ってるようだし。
印はホンマ火力高いわ…俺もこっそり寄生頑張って貢献しよう!



72.jpg

(;゚д゚)エッ?

73.jpg

(´゚д゚`)

76.jpg

横からじゃ見えないんだからぁぁああああああああああ!
でもここまで足あげれば後ろからなら見える…!





…ってか野郎のパンツ見ても誰得やねん…。(セシュンは男キャラよ!)

Newer Entryリアルがくっそ忙しい(らしい)人、1名追加ー

Older Entryついさっきログインしてみたら…

Comments

>>ハンサムさn
あの発言といいログアウトタイミングといいもうそれしか(ry
ディスるくらいなら感謝しないわよぅぅぅぅ(´;ω;`)

>>リンさn
あれは胸パッ(ry
あれぇ(*・3・*)~♪
セシュさんのキャラ胸ついてなかったっけ??←
なにわたしのことディスってるんですか?ストーカーとか心外すぎる



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。