ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

UMA効果

Category: ラテール:プレイ日記  
忘れないうちに(゚ρ゚*) ボー

1704.jpg

おねだり

1705.jpg

やられたフリ

1706.jpg

ヘッドバンギング

1707.jpg

酔う

エモーション追加しやした( ´_ゝ`)
25日までだからねー、10LPで購入できるのは。
まだファンファーレとかほしいもんあるからもうちょい購入予定。

エモーションも最近入ってもコラボ系ばっかで、普通の新しいエモーション入ってこないからねぇ…。
一度、原点に戻って色々充実させてほしいですホンマ。

女子のお尻フリフリとかあったら感涙しちゃう。



釣りっ子日誌。

1708.jpg

UMAver。
昔、この格好で街中歩いてたときに、見知らぬ骸骨衣装の人から何度も頭下げられた記憶が忘れられないのです…。
ちなみに頭以外の衣装はアビオレンジャーである( ´_ゝ`)

UMA効果なのかなんなのか!

1709.jpg

クジラ2匹も釣れました(゚∀゚)
@46匹です。ジミチに頑張るのです。
…今年中に集められる気がしないけど( ´_ゝ`)

1711.jpg

倉庫にあったメダカあわせて結構な数になったのでバナナ串揚げ生産。
メダカよりもニセガマストロング不足になりそーな悪寒_ノ乙(、ン、)_
余ったメダカは素直にELY券に交換するべ。



そして同じくあまりそうなフグはというと。

1710.jpg

トムヤムクンの存在忘れてました( ´_ゝ`)
魔法力+120はでかいです。デスちゃんの等価交換用。
でもこれ耐久必要あるんか…?(゚д゚;)




〒。

1712.jpg

相棒の優しさに感涙。
レベリングも結局コロ止まりよねぇ…(o´д`o)=3
レストランがもうちょい弱体化して行きやすくなればレベリングとして使えるかもしれないけど。

1713.jpg

状況わからんから文面意味わからんぜよ…( ´_ゝ`)

Newer Entry理想と現実

Older Entry救世主現る

Comments

>>ロッカさn
状況把握( ´_ゝ`)
だが6周と10周は差があるのではないかと細かいところを突っついてみる。
INは…まぁ頑張るよ(遠い目)

>>名無しさn
コメントありがとうー!
…って、そーいやアロマオイルの存在忘れてたー!Σ(゚д゚;)
作るなら明らかにアロマのほうがよかったわー!・゜・(PД`q。)・゜・

…ま、まぁいいや!豆腐チゲの材料集めとか無理ゲーすぎるしね!
消費の中じゃメダカの次にフグ釣れるし!
アロマとトムヤムクンで等価の効果もでかく!

…今度フグ集めたら必ずアロマ作ります…(´;ω;`)
フグってアロマオイルで魔力200あがるやつになりませんでしたっけ?
ならば説明してしんぜよう。
プラント中止になってマスタは釣りモードはいってもうたから、暇だから友人とmzk行ってきた。
まったりだべりながらmzk周回(マスタがお土産所望したから何しようか考えながら)
アイテム整理ついでに周回数を確認したら6周しかしてない^p^
友人「もう10周したってことでいいんでね^p^」
俺「んじゃ6周を10周と偽って他いこか^p^」
友人「暇だね~^p^」
俺「^p^人^q^ 暇人イエーイ」
とまぁこんなノリ。
結局その後2人でデゴス特攻するか~とかくだらない会話をして終わったb
暇さえあればマスタも拉致おkよ!
(現在、イフ・ニヨは2人で特攻して制覇しております。)
早くまともにINしなさい、セシュめ!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。