ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ついさっきログインしてみたら…

Category: ラテール:プレイ日記  
63.jpg




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはログイン画面でサファ鯖を選択したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらサファ鯖のCHがなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いやぁマジびっくりだわー…しかもこれがこのブログを書いてるときと現在進行形と来たもんだ。
INする前にふと、公式の質問掲示板ちら見したらサファ鯖にログインできないっていう質問があったから覗いてみたら…Σ(゚Д゚;)
まぁ俺はエメ鯖だからよかったが…。
もっとびっくりなのは、公式がサファ鯖の不具合発表したのが、発生してから約1時間後っていう…。ちょっと対応遅くね…。日曜なんだからログイン者も多いっつーに( ´_ゝ`)





64.jpg

5%以上は頑張ってるけど、どー頑張っても10%はなかなか届かん…。
Pジェムとかの経験バフないせいか…_ノ乙(、ン、)_
まぁ次のメンテで経験バフ来るからそれまで頑張るしかないにせよ…。来月13日~15日までオラINできなくなるハメになりそーだからなぁ…。マジ勘弁してくれよ…4次前に195とか危うく…。
ま、焦らずじっくりあげていくさー。

…できれば不屈が消える前には上げたいんだがの…( ´_ゝ`)






66.jpg


昨日はロッカさんとリンさんと俺、


68.jpg


夜はハンサムさんと俺でそれぞれ30分ほど?狩ったー。
いやぁ…皆闇フルで火力もあってつえーのなんの。少人数でも野良と近いタイムだし、時々チャットも挟めるから身内PTは本当に楽しい♪~(´ε` )
あ、手止まってるって?…イヤンそこはキニシナイ☆(ゝω・)vキャピ

…ってか馬の後姿が凛々しくて雄雄しい…って思っちゃった俺は負け組…。





67.jpg

襲撃とストーカーと〒テロはクロノスの風物詩です( ー`дー´)キリッ
最近ハンサムさんもぼちぼちINしてきてるし、おみぃさんもちょこっと顔を出すようになったから、3名ほど抜けて過疎っぽくなってきたギルドにはありがたいわー。これで4次も来るから、復帰組がさらにふえるともっと賑わってくれそうなんだがなぁ( ´_ゝ`)
でもまぁ春って色々リアルが忙しい時期でもあるから、毎年ギルドが過疎りかける時期でもあるんだけど。
GW終わって落ち着くまでは我慢我慢!



昨日も一部展開した鈴木さん講座。

65.jpg

どうやら4次になってますます短剣が目覚める模様…。
…俺、破壊者なるのにストーカーに勝てるかしらん…火力ェ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

Newer Entryとりあえず194は頑張る…195は…どーすっかなぁ

Older Entry鈴木さんの4次職考察

Comments

>>すわさn
良いショット撮るために何枚かSS撮ったんだけど…。
これが…これが一番まともだったんだ…_ノ乙(、ン、)_

他はロッカさんの後ろにリンさんが隠れちゃってるor画面が白いもんばっかで…。
…あれ、俺SS撮るの下手じゃね?(´・ω・`)
>昨日はロッカさんとリンさんと俺、
のとこのSS・・・ロッカさんの表情シュールだしますたーはただただ突っ立ってるし唯一戦ってる感が出てるりんさんは全然写ってない悲惨な画像に見える!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。