ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

今こそデスちゃんのメリット生かす時!

Category: ラテール:プレイ日記  
両手剣なカジキだからこそできる

1628.jpg

待機ポーズ(カジキver)!
…あんまかっこよくないね( ´_ゝ`)
所詮はネタ武器の虚しさよ…。

1627.jpg

魚を振り回して臭いを撒き散らすお仕事してました。
かっこいい武器に一刀両断されまくりましたけど(ノε`*)

カジキ装備したらステアップとかありゃなー…等価用に常時装備してるのに(。・ε・。)



昨日は体験加入希望の人が来てたんで顔合わせしてました(゚∀゚)

1629.jpg

ギルメンから「加入者の衣装いい!衣装見てお前も勉強しろ」とか言われたよ( ´_ゝ`)
俺の衣装だってかっこいい&かわいいよ!(同意者いないけど)

顔合わせ後、お二方には体験という形で加入してもらいました!
これからよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

ギルメン募集はまだまだ続けてますよー!(宣伝)

Newer Entry長年やってるけど実はこれが始めての購入

Older Entry田舎っ子には街中怖い

Comments

>>我さn
攻撃的かー…服装選んでるときは目立つなー程度しか考えてなかったよ('ェ';)
姿だけ見るとGMっぽいとか言われたことあるな…そんなに奇抜なのかあれ?
いやいや…ウェディングのほうが可愛いぜ…!(ノε`*)

というかサブっ子もギルドこっちこいよー寂しいよー(´;ω;`)
どんきっきの楽しさは異常レベル。
味のある装いだよね、マスターは。
初見だとちょっと目を引くし、赤が多くてなんか攻撃的なイメージがあるけど
むしろ弄られキャラだしね、マスター。
ウエディングで隣に立つと、華やかさが強調されて素敵だったしね。
白いファッション手袋(可能なら白レースの手袋)が欲しい・・・。
闇腕がウエディングに恐ろしくミスチョイス過ぐるのが玉に瑕。

まあ、最近 我をいじってないけどね・・・。

私事だけど、パワームーブメント5振りで敵にうまく当てると楽しいよ!
ああいうピーキーなスキルは浪漫があるね。
きっと、普通の人は1振りだろうけどねー、移動スキルに毛の生えた攻撃力として・・・。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。