ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

田舎っ子には街中怖い

Category: ラテール:プレイ日記  
1626.jpg

イベントイベントー!

1610.jpg

ボン様イベントー!(゚∀゚)
…一輪車で経ち続けるボン様に敬意の念を抱くぜ…( ´_ゝ`)

ボン様ショップで専用装備を購入して…IZA!

1612.jpg

ファイアボール!炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
両手剣や槍をぶん回すだけのお仕事だった俺もとうとう魔法使いデビューか…(´;ω;`)ウッ

俺、普段はエフェクト最低だけど、正直ここはエフェクトMAXを推奨したい…!

1613.jpg

たこさん印可愛いです(*´д`*)ハァハァ
まぁこの直後にたこ足がうじゃうじゃ沸くから気味悪いんだが…('ェ';)

1614.jpg

場所がLv17な狩場だけに雑魚敵は全然痛くないんだが…。
タコ足の強制KBが多くて意外とてこずりました…_ノ乙(、ン、)_
まぁドロ品集めの数少ないし、品物はすぐ手に入るからKB以外は全然楽だった。

っていうことで交換して物品一個目

1617.jpg

を、使ったファストダッシュ((((((((((っ・ω・)っ
カジキを持ちながら両手剣スキルを使える時代が来るとはな…( ´,_ノ` )y━・~~~~
だが残念、俺はカウンターとダッシュしか取得していないのだよ…。
スキリセが延長されたから、今度ネタで色々取得してぶん回して遊ぶのもありか。

っていうことで2個目

1619.jpg

たこ焼きの材料で作ったものにしては人を乗っけても潰れない不思議。
これはタイトル詐欺やでぇ…( ´_ゝ`)
ちなみに上が歩きで

1620.jpg

下がダッシュ中のSS。
なんで顎が前に出てるんですかね…体制がアンバランスな感じじゃないですかヤダー。
これ、並んで走るとちょいっとしたシュールな展開に…。

1622.jpg

ならない安定のUMAである( ´_ゝ`)
ウランさんからも散々追いかけられたけど、やっぱりその顔で追いかけられると怖いですホンマ。

1623.jpg

いつか夢に出るわぁ…(震え声)



そそ、ボン様祭り以外にも興味あるのが

1624.jpg

まずこれ。
この機会だから楽しそうなエモ何個か買っておくかな…数考えると1個あたりの値段が高くて手出せなかったんだよねぇ。
さすがにもうアオビエモとかじゃ限界あるわん( ´_ゝ`)
街中で絡まれても望んだ反応できない悲しさといったら…(。´Д⊂)ウウッ・・・。

んでお次。

1625.jpg

最近のトキメキボックスは本当、LPショップで販売してもおかしくないくらいのデザイン性良いものばかりよね(o´д`o)=3
これも逃せないわ!
箱集めのために通常狩場に篭ろうかしら…(`・ω・´)



んで〒。

1609.jpg

俺は忘れてたわ…( ´_ゝ`)
まぁ箱もらえるような狩場いってないから2、3箱しかないし開けても人形とれなかっただろうけど。
スポンサーサイト

Newer Entry今こそデスちゃんのメリット生かす時!

Older Entryパトラッシュ…おら頑張ったぜよ…

Comments

>>鉄壁さn
エヴォリューション一番お買い得…っとメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
さすがに価格まで覚えてないからなぁ…今度WM補充してよさげなもんから買い込むか。

まぁ期間限定だけどそのうちまたイベントとかで復活するでしょ( ´_ゝ`)
おらぁ韓国で出てる魔法のじゅうたんとかグリフィンとかも期間限定なのかなーってちょっと戦々恐々。
特にグリちゃんカッコカワイイ!からずっとほしいんだが(´・ω・`)

簡略化といってもマウスクリック+キーボード→キーボードだけってだけだけどね('ェ';)
どちらにしろ連打回数が尋常じゃないから疲れるわー!
エヴォリューション買いました(´▽`*)。一番お買い得ですよ~。
戦車も恐竜と同じく期間限定なのが泣ける(´・ω・`)。

図鑑の登録の簡略化があったのは知りませんでした。ありがとですよ~



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。