ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

体調管理は十分注意されたし!

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日INできたのは23時過ぎ…最近段々時間遅くなってる気がする(´Д`;)
釣りもできなくてチャットしたくらいだしなぁ昨日は。

長時間のIN時間も最近なかなか確保できず…(´・ω・`)
せっかく声かけてくれたのに時間等の都合でPTお誘いも断ることも増えてきて申し訳ない…(´;ω;`)

当分時間確保できるまではソロ狩り中心に、PTやるとしても時間かかるイミル等ではなく、ニヨや周回数自由なmzkなど短時間で終わるようなPTに絞ってます。
レストランは…弱体化待ちだわん( ´_ゝ`)
チキンゲーマーにはもうちょいユルーなプレイが好きなんです…(ノε`*)


なのでプレイ日記のほうも記事内容が短く、またログインできなくて記事アップできない日も増えてくるかもしれません。
ブログを閲覧してくださる方には申し訳ありません。
内容が薄くても、できる限り更新のほうは続けていく所存!(`・ω・´)ゞ

ブログ更新するしないに関してはツイッターでもつぶやいていますので、そちらをご確認ください。
これからもラテ散漫をよろしくお願いします。



   +++



昨日一昨日とマジ暑かったよ…(A;´・д・)ゞ アチィー!!
皆さん熱中症には注意しましょう…。
ツイッターでも呟いてた人いたけど、35度以上の扇風機は逆に熱中症になりやすくなるそーで…。
…我が家冷房ねーよ\(^o^)/

ってことですげー暑くなる昼過ぎまでなんとか耐えた後、避難したんだよ…焼肉屋に。
安楽亭の曜日関係なく、夕方5時までやってる500円ランチは貧乏人の強い味方です( ´_ゝ`)

1565.jpg

大田胃酸、いい薬です(真顔)
ちなみに自分は焼肉と一緒に酒を飲む習慣がないので、焼肉食べてる間は酒飲まなくても辛くはないです。
でももう3ヶ月以上飲んでないこと自体は辛いです…il||li _| ̄|○ il||l


さてラテール話。

1563.jpg

久々にイーストさんが来てラビナ鞘テロっていきました…( ´_ゝ`)
やー…赤は赤でも形に限度はあるでしょー…俺背中に触手背負いたくないぉ…。

ってか今気づいたけどこれ+4かよ!(゚д゚)

1564.jpg

ぱぴさんからもさっそく人形が!
…さすがぱぴさん、未修得人形送ってくるとかテロでもきちんと中身厳選しておるでぇ…( ´_ゝ`)

1566.jpg

個数が個数だし、習得率も0.4%だしまぁ今回も習得できないかも…。

1567.jpg

( д) ゚ ゚

1568.jpg

リ ア ル ラ ッ ク 起 き た し 。

ぱぴさんの宣言どおりとかすげー!(゚д゚)
そうか…今度から収集品覚えたいときはぱぴさんに送りつけてからこっちに送ってもらって…ってメンドイねんそれ( ´_ゝ`)

Newer Entry猛暑ニマケズ

Older Entry中身確認するまでがリアルラック

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。