ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

HP24000摘んでもやっぱり痛いもんは痛い…

Category: ラテール:プレイ日記  
49.jpg

  △
 ( ゚д゚) チーン…
 (  )
  )ノ


54.jpg

もうどうしようもないですな\(^o^)/
24kあったHPがカーバンクルちゃんの集団射撃で一瞬でお陀仏…。



ま、今回はテセでも死んでるんですけどね…_ノ乙(、ン、)_



50.jpg

不屈が2個減って17個…195になるまでに不屈だけでなんとか終わるかどうか…。

53.jpg

昨日は途中、ハンサムさんもきて一緒にコロってくれたんで、結構あがったー(*´∀`)<でもSS撮り忘れたー!
休憩時間でデストロイヤー&筋力談義になったんだけど結構盛り上がって1時間以上も語りつくした…(しかも発言の8割がた俺…)
ギルド内にいる龍ちゃんがことごとくリアル事情やらなんやらで不在だから語れる相手がいるとついつい…(´;ω;`)<早く戻ってきてぇぇぇー!


話終わってさぁ再び!…と思ったら、まどかさんとゼンツさんまで加わっての4人に!

51.jpg

4人だと壁ハメ、ド安定です( ー`дー´)キリッ
ただ4人だと多少ラグるから槍APとかなかなか打てない…。立ち回り的には敵を押し込んだほうが早いだろうから、隙が多い最上級スキルじゃなくて中級スキル中心に回してる。
最近は強さだけでなくて使いやすさも考えてるんだよな…。コロだと威力が強くても隙が多いと敵がすぐばらけて結局処理に時間がかかるし。
そう考えると、等価+4次の新スキル+最上級スキル中心の構成もちょっと問題あるかなーと思いつつある…。押し込み要素としては両手剣の中級スキル3種、繋がるから結構優秀なんだよな。(初級はここ最近全然使ってないからわからんが)槍の中級スキルは単体としては使いやすいかもしれないが、押し込み要素としては両手剣より弱い…。
ただ4次になればインパクトランサー以外のスキルが繋がるらしいから(両手剣は両手剣のみって感じだろうけど)、それ次第では最上級も今より使いやすくなるだろうけど。




52.jpg

1、2時間が限界ですよ…オラそんな若者の気力にゃついていけへんよ…_ノ乙(、ン、)_

Newer Entry鈴木さんの4次職考察

Older Entryジミチーにレベリング中

Comments

Re: 追伸
>>りおんさn
高野豆腐丼作ったぉー!
最近豚肉ばっかで少々飽きてきたところだったから新鮮で美味しかった!
作り方も簡単だし、みりん多いかと思ったらそーでもなかった( ´ー`)

…でも高野豆腐を戻すときにお湯使ったらえらい柔らかくなったから…鶏肉って感じしなかったな…。
今度はぬるま湯か水でやってみるか。
追伸
Googleで「こうや豆腐 卵丼 レシピ」と検索するといろいろ出てきますな・・・

http://cookpad.com/recipe/1734847
ヘルシー玉子豆腐レシピ
■材料(2~3人分)
○細切り高野豆腐 7~80グラム(旭松 ころころこうや などの細切りタイプがいい)
○玉ねぎ1個
○しいたけ1パック
○卵4個
○三つ葉適量(ひと束入れてもいい)
○煮汁(だし汁480cc・みりん大さじ6・酒大さじ6・うすくち醤油大さじ2と2/3)
どんぶりご飯

■作り方
①三つ葉3センチくらいに切る。玉ねぎとシイタケを細切り
②煮汁が煮立ったらこうや豆腐・玉ねぎ・シイタケ入れて7~8分弱火で煮る
③三つ葉と溶いた卵1/4くらい入れてちょっとだけ火を通す
④残りの玉子入れて火を止めてふたを閉める(半熟系に)
⑤どんぶりご飯にかけるだけ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。