ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

アイテム自動取得はやっぱり便利

Category: ラテール:プレイ日記  
夏休みだからこそかな?

参考:日本ラテール公式:8月7日アップデート内容

1545.jpg

経験ドロ率アップイベントキタ━(゚∀゚)━!
経験だけ見れば20%+30分バフの30%+スターツリー分いれると…経験バフ60%以上とかもありえるのか…!( д) ゚ ゚
Pジェムや桃缶とか使えば120%以上…夏休み中に1Lv→193Lvとか余裕っぽそーでガクブル。



そして…夏のイベント来ましたねー!イベント!(`・ω・´)

1544.jpg

簡単に言えばクエスト受けて、30Lvの冥府or90Lvの冥府を倒せばアイテム自動取得を持つペットが手に入るわけで。
ちょうどブラウニーちゃんがお亡くなりになって困ってた俺に朗報じゃないですかヤダー(*´艸`*)
ってなわけでさっそく行ってみたε=ε=ε=(( `д´)ノ

1534.jpg

zkzk入り口にいるNPCからクエスト受けます。
レベルがレベルなので自分受けたのは90Lvのほう。

1536.jpg

ちなみに俺は中学生の遠足の日前日、友達から草木も眠る丑三つ時の話を初めて聞いて…。
おかげで夜中の2時にばっちり目が覚めて眠れなくなって、寝不足で遠足行ったことをいまだに鮮明に思い出すよチクショウ!ヽ(`д´;)/
夜中ぐっすり寝るまでに2週間以上もかかったんだからなぁ…!(´;ω;`)ウッ

ちなみに30Lvのほうは。

1535.jpg

過去に1回だけ、風呂場の脱衣所の窓から火の玉を見たことはある( ´_ゝ`)キリッ


気を取り直して、クエスト受けてzkzkへ。

1537.jpg

意外とボスまでの道のりが遠いzkzk。
でもエレだと杖移動、龍やデスちゃんだとファストダッシュあるから便利よねー。
スキリセ期間中だし、等価√のAP回復をMAXまでとって、ファストダッシュで移動しまくると冥府倒しても40秒もかからず1周終わるよ(ノε`*)
自分はそれで冥府図鑑3種を自力で覚えました…まだとってない人はドロ率もアップしてるし是非挑戦してみてくださいなヾ( ゚∀゚)ノ゙

冥府は無論あっさり倒してペット(σ´∀`)σ ゲッツ!!

1542.jpg

能力がアイテム自動取得のみ、期限は10日までだけど…20Lvまでステータスエンチャ可能だし、倉庫可能だから10日過ぎてもイベント期限内ならサブから持ってくるのもありだし、見た目スルーすれば意外と使えるペット。
サブ垢のキャラ育成や、夏休み中だけ少しラテールやろうかなとか思ってる人にはちょうどいいんじゃないでしょーか( ´ー`)
そんなペットちゃんから一言。

1541.jpg

…尻あるのか…(゚д゚)
顔だけしかないと思ってたのは俺だけなのか…?(゚д゚;)

1543.jpg

さっそくステータスつけて…。

1546.jpg

全体的に見ると平均以下だけど…ないよりマシってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
80回エンチャは意外と疲れるわぁ…(o´д`o)=3

10日間限定のお付き合いだけどよろしくお願いしまーす(゚∀゚)





〒ー。

1533.jpg

こ、これは俺のものだ!誰にもわたさん!(危機感)

Newer Entry釣り上げタイミングは意外とシビア

Older Entry俺に愛を分けてくれ!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。