ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

俺に愛を分けてくれ!

Category: ラテール:プレイ日記  
ほどよい〒テロ=愛情です( ´_ゝ`)
決して過激な量ではダメです(`・ω・´)

1523.jpg

名前…( ´_ゝ`)
けど人形でこの数は…。

1524.jpg

女神様が微笑まない限りは厳しいです…_ノ乙(、ン、)_
イリスさんの物語が完結して笑顔になる日はいつですか…(ヽ´ω`)

1525.jpg

ラビナのお返しにと本人からも直接もらったけど

1526.jpg

全部チリと化しました(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
俺が受け止めるには重過ぎる愛だったようです( ;´ω`)



ログイン開始直後は大体コロ回るんだけど。

1527.jpg

なんか袋多いなーと思ったら、

1528.jpg

ペットさんお亡くなりになってた('ェ';)
でも今んとこのんびりソロやってるし、コロもカプセルとか拾ってもお金にならないからねぇ…。
毎日それほど長くログインしてるわけでもないし、今度イミルかデゴスあたりのPTお誘いがない限りはこのまま冬眠してもらおう。
…いや、今夏だから夏眠か?(*'へ'*)

1529.jpg

ほぼ毎日行ってるのはテセだけど、これはペットなしでヨユーヨユー。
レストランやニヨはペットないと無理だけど(´ε`;)

昔、ペット代も節約しようとして頑張った結果!

…PCのスペースキーぶっ壊したから、それからこのブラウニーちゃん購入して使ってるんだよな。
この子との付き合いも今の衣装以上に長いんだぜ…( ´_ゝ`)
何度、ブラウニーちゃんのしぐさにほのぼのしたことか…(*´д`*)
購入時はどの能力にしようかものすごく迷ったけど、なんだかんだで命中とかクリダメ系は長持ちだ。

…まぁ昔は見た目可愛いからと回避系ペット持ってる人もぼちぼちいたんだよな…ナツカシス





愛情part2。

1531.jpg

つぅさんの中では「俺=アルコール依存」なのか…_ノ乙(、ン、)_

1532.jpg

そんな、思うのもダメなら世の中にはアルコール依存者が日本だけで何千万人いるんだよレベルだわぁ…('ェ';)
ちなみに今月分もすでに薬貰ってるんでまだ酒飲めません…トホホ(´;ω;`)
スポンサーサイト

Newer Entryアイテム自動取得はやっぱり便利

Older EntryOP発生率にもカンストはあるらしい

Comments

>>鉄壁さn
待つ前に無料のペットが降臨したよ!ヽ(◎´З`)ノ彡☆
珍しくタイミングがよかったな俺!

…ま、自動取得しか能力がないんですがね…( ´_ゝ`)

>>ロッカさn
8月いっぱいまではこれで凌ぐつもりさー。
頑張って80回エンチャしてステータスもつけたし!☆(ゝω・)vキャピ
倉庫可能だから、期限内ならサブっ子でクエ受けてペット再度取得できそうだし。

おぞましいかなぁ…まぁ愛着はあんまり沸けない容姿なのは確かだが( ´_ゝ`)

>>るくさn
コメントありがとうございます!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
チョーキー可愛いよなー。
知り合いは可愛いからってネコネ持ってたね。あのときはまだ無料のプチネコネ配布とかまったくない時代だったし。

俺のサブ垢はいまだにモコワンさ…( ´_ゝ`)
ハスキーさんに人気度取られたけど俺は頑張ってモコワンを支援し続ける…!(使命感)
今でもチョーキー愛用者です
新イベント「肝試し」てゲッチュできるペット(10日)でしのぐという手もあるぞい。
ただし、かなりおぞましいから本気で肝が冷えるかもしれん・・・。
zk30と90で別々のペットが入手可能だから合計20日はしのげるぞい。
(ただし、かなりおぞm((ry
今年の夏はそこそこたのしめそうね~
ではでは~
夏のログインボーナスで不老草もらえるみたいだしそれまで待ったほうがいいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。