ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ゲリラ豪雨ニモマケズ、竜巻ニモマケズ

Category: ラテール:プレイ日記  

   /     /     /      /    /    /  /
/     /     /     /     /     /
                 ,.、 ,.、     /      /
    /    /      ∠二二、ヽ     /  /
  /    /   /   ((´・ω・ ))  ちょっとコロシアムの様子を見てくる
               / ~~:~~~〈    /     /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ    /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /     /


1509.jpg

一時期狂ったように篭りまくったから、コロるとなんか落ち着くわぁ…( ´ー`)
スキル調整に便利なコロだけど、いまだにGP集めには最高の場所だからたまに行きたくなるんだよね(*´艸`*)

1510.jpg

コロだけなら両手剣の最上級スキルも使いたい…!
でも他の狩場考えると…って難しいですな(o´д`o)=3
チキンゲーマーだから、強い敵に挑むより弱い敵をサクサク倒すほうが楽しいっていう(ノε`*)
DQとか武具を全員に全部買い揃えてから先に進むってやり方やってたな…そのほうが1つのソフトをじっくりできるからってのもあるけど。

そそ、SS撮り忘れたけど等価時の筋力がいつの間にか11k超えてた…。
これで闇強化とレイレイ青あれば12kいけそーですな。
前に筋力12k超えるとそれ以上伸ばしてもあんまり意味ないっていう話を聞いたことあるんだけど、情報源が見つからないからこれ以上魔法力摘まないほうがいいのかどーしようか困ってるんだよねぇ。

話が本当か嘘かはともかく、筋力は伸ばせば伸ばすほど、筋力1あたりのダメージが減るからなぁ。

参考:ラテールwiki:ステータス 筋力

そこはいい加減再調整してほしい気がする。
どーがんばっても1つのステータスが2k前後しかいけなかった昔とは違って、人によってはバフ入れると14kとかいってるようだし。
1→2と、13999→14000…同じ筋力+1でも増加分のダメージが違うとか悲しすぎるし!(´;ω;`)ウッ



でもここは根本的なところだから調整こないのかなー(o´△`o)
今度アンケートあったらちょっと要望出してみよう。
何事も伝えてみないといけないよね。



話変わってレア箱より。

1511.jpg

圧倒的に多いのは+2ジェムだけど、その次にラビナ鞘の出現率が意外と高い…。
そろそろサブっ子全員制覇しそーだし、誰かにテロっとこ☆(ゝω・)vキャピ

Newer EntryOP発生率にもカンストはあるらしい

Older Entryリアルラックは底辺を逝く

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。