ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

千里の道も一歩から

Category: ラテール:プレイ日記  
装備作成緩和来ましたなー。


1495.jpg

参考:日本ラテール公式:7月31日アップデート内容

といっても140Lvまでの限定装備だけど( ´_ゝ`)
140Lvまでってことは「上コロ行ったら自分で箱集めてOPRしてSPPで作ってね☆(ゝω・)vキャピ」ってことなのか。

確かに新規さんが初コロ、中コロレベルで装備品作るのは箱集め的にも金銭的にも大変だし、今回の緩和は育成しやすくなるのは確実なんだけども。
今まで武器交換だけで簡単に武器が手に入ったのに、140Lv超えたとたん金策やらOPRの大小の付け難さが一気に重荷となって背中にのしかかってくるわけか…(゚д゚;)

140Lvまでzkzkや寺ばかりではなく、金策して装備品用意しておけってことですね、わかります( ´_ゝ`)
でも本格的にエリーが足りなくなるのは闇や黄昏装備作る193Lv以降なんだけども…(´・ω・`)

1496.jpg

って思ったら対策考えてるってさ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

個人的にはOPRとSPP代だけでも半値未満にしてくれればいいかな…理想は1/3以下か。
でも高Lv帯装備ってことは、闇とか黄昏のOPR代が安くなるだけなのかと悪寒(((( ;゚Д゚)))
正直SPPも安くしてくれないと厳しいです運営さん。

1497.jpg

30Mとか装備品1つをOPRしてる最中に消え去るわん(o´д`o)=3
SPP代すら手が回らない現実。

装備品作成だけではなく、レストランやイミル用に食べ物とかも補充したいし。
規制厳しくなってインフレ解消したのはいいけど、今度はデフレまっしぐら&SPP代がインフレ時代そのまんま仕様だから金策が追いつかない。
おかげでちょっと八方塞です(´・ω・`)


なので当分は運営のゲーム内通貨軽減が来るまではしっかり貯金または節約…ってことかな。
どう調整来るかわからんうちは散財するわけにはいかないしね。

地道にコツコツと、今日も頑張りますか( ´ー`)
スポンサーサイト

Newer Entryリアルラックは底辺を逝く

Older Entry2013年7月24日~2013年10月2日までの韓国ラテール翻訳集

Comments

>>鉄壁さn
どこかしこも悲鳴が…(´Д`;)

SPPやOPRの価格調整の他、一時期の生エリー稼げるゆうえんちのようなイベントもどんどん作ってほしいねぇ…。そうすりゃ相当値下げする必要もないし。
サブクラス実装とかの調整もきてほしいけど、どっちかっていうとOPRやSPPの価格とか敵の強さ調整とか、肝心な下地のほうをしっかり直してからのほうがユーザーとしては助かるのに…。サブクラス調整先延ばししてもいいからさ。
急いでくれ運営><。
エンチャしてない装備でインベントリがいっぱいになってきてるんだよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。