ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ジミチーにレベリング中

Category: ラテール:プレイ日記  
40.jpg

…本当ジミチーでごめんなさい…( ´_ゝ`)
でもコツコツがんばってますよ…。コツコツ作業自体は嫌いじゃないからいいんだが、問題は締め切りが近いことなんだぜ…_ノ乙(、ン、)_
来月の17日が実装だから、できれば今度のメンテまでに194にはしたいんだが…。

次回のメンテ日抜かして@6日とすると…1日10%…!





…………。





          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//    無理ー!
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ところで、ラテールのチュートリアルのレベルは193…ではないの!?(゚д゚)

41.jpg

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


どうやら俺の目標レベルすらチュートリアルだったようだ…。
俺と周りの認識の違いの壁がすごく…大きいです…。

すげぇなラテール…敷居高いのは装備だけじゃなかったのか…。

42.jpg

すわさんも俺と同Lvでしょ…。
せめて195Lvになってから発言シマショーネー( ´_ゝ`)





そうそう…今日のラテールのアプデートのお知らせ…すげぇことが書いてあった。

46.jpg


M図鑑習得率アップきたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


…ま、195へのレベリング優先だからちょいっと複雑な心境だけど…( ´_ゝ`)
次のメンテからなので、期間は3月20日~4月3日までってとこか。
4次は4月17日だから…



.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ     3日~17日まではA図鑑習得率アップとか…!
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─




…来るわけないか(ヾノ゚д゚`)ナイナイ



きょうのにっき 
きょうのテロのゆくえをかこうとおもいます。

コロシアムであおぽっとが300こもたまったので、すわさんにテロしました。

43.jpg

わくわくしていたら

44.jpg

あんのじょーてつかめんがきました。きたいをうらぎりません。
でもじぶんはもうてつかめん1こもらっていたので、

45.jpg

きもいひとにテロしました。
なにがくるかとわくわくしていたら、

47.jpg

きもいものがかえってきました。
きもいひとにきもいものってうけねらいでしょーか?
もちろんいらなかったので、

48.jpg

ふたたびテロっておきました。・・・しょうじきあおぽっとよりつかえるきがぜんぜんしませんが、きにしない。
ちなみにけっかは・・・もうログアウトしてしまったのでわかりません。

いじょうです。おちがなくてごめんなさい。


※漢字使ってないのはわざとです。

Newer EntryHP24000摘んでもやっぱり痛いもんは痛い…

Older Entry素人でもできるパソコンのメンテナンス講座

Comments

>>すわさn
一定期間のスキリセ放題も、サブクラス実装時はなかったもんねぇ。
ってことはすわさんの言ってることもまた実現するわけで…。
…図鑑、ある程度たまったらやることない限り放置もありか( ´_ゝ`)

ランゼルク確認したぜよ…サブキャラに回すとは卑怯なり…_ノ乙(、ン、)_
I図鑑UPが来るかはどうかにしても、M図鑑UPが来たのは大きいですねー(*´ω`*)
しかも一度来たイコール今後も何回か来るチャンスがあるってことだと思い込んでみる…


あと、デゴスの(ryはランゼルクさん()に送っておきましたー



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。