ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

今回のアプデは新要素満載!

Category: ラテール:プレイ日記  
スキリセきたねぇ…。

1420.jpg

調整のために当分コロに篭る人も多いんではないでしょーか…かくいう俺もだが( ´_ゝ`)
どうやらサブクラスのほうもスキリセされてるようなので、一度転職してチェックしておいたほうがいいですよ(・∀・)

今回のアップデート情報はログインボーナスやら新マップやら新ファッションやペットやらといっぱいあるんで、一度さらっと全部公式見たほうがいいかも。

参考:7月24日アップデート内容【真夜中のレストラン】

まぁこんだけあるとバグも多いわけで。

参考:【7/24 23:50追記】7/24「真夜中のレストラン」以降に発生してる不具合について

デゴスがバグでクリアできないとか\(^o^)/オワタ
少人数PTのときに行く場所として決めてるんで早めの修正お願いしますよっ(´;ω;`)



そそ、スターツリーもうやったでしょうか!

1431.jpg

周りの情報も聞く限り、基本はバフばっかのようだけど。
(でもドロ率8%はでかい!)

1430.jpg

偶然にも封印の鍵もゲットできました(ノε`*)

成長に関してはマイナスもあり、「星10個集めて成長させるやってもマイナスになる」というギルメンの報告もあるので、成長するか後退するかはおそらくランダム。
だけどプレイヤー自体には恩恵しかないんで、ログインするたびに忘れずにやっておきたい物件ですなー( ´_ゝ`)



そして新マップ。
まず真夜中のレストラン!

1423.jpg

ねんがんの 160Lvいじょうのかいふくアイテムを かうことが できたぞ!

でもここ来るまでに100k払ってるのよねぇ…( ´_ゝ`)
あと低級ラベンダーティーって99個買うだけで1.5M近く…たけぇよたけぇよ!(´;ω;`)
デフレで懐カツカツな俺としては、イミルやレストラン突入以外は使いたくないアイテムですな…。

1424.jpg

バッジ作るにはおそらくレストランのドロ品が必要かと…。
能力が能力なだけにとってもほしい一品なんだが…。

1425.jpg

敵がツエー、TUEEEー!
ためしにソロで特攻してみたけど…。

1426.jpg

( ´_ゝ`)ゴーン。
竹いかずに消滅…。
こりゃ2人でも相当強くしないとクリアなんて厳しいなぁ…。

…でもここすでにソロでクリアしたっていうツワモノいるからな…。
世の中マジおそろすぃーわ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新マップといえばもう一箇所。

1429.jpg

エルアノール山岳地帯(の新マップ追加)!
レベルがレベルなので俺でも楽なんだが…。

なぜかここ、「無限回路から移動することができます」って、公式で堂々と誤情報出してるんだよな…。
無限回路ではなく、虚空海→エルアノール山岳地帯2から行けるのであしからず( ´_ゝ`)



あと気になるのは新ギルドミッションスクロール!

1427.jpg

一部バグって進行できないらしいけど( ´_ゝ`)
ただGPがどれくらい入るのかが気になるなー。
経験も、旧ギルミのほうが韓国仕様になって獲得経験かなり増えたし、ギルミⅡもKITAIできるはず!(`・ω・´)

こちらは時間あるときにぼちぼちやる予定( ´_ゝ`)
レストランはちょーっと壁がでかすぎるけど、他にも色々楽しめる要素満載だしぼちぼちIN時間増やしたいなぁ(゚∀゚)

Newer Entry新要素満載だけど鬼畜要素も満載

Older Entryマスタリ重複効果が残るとは…

Comments

>>ロッカさn
スターツリーはやれば損はないからいいよねー。
ドロ率アップ時は図鑑とかのドロ品集めに使えるし( ´_ゝ`)b
レストランいこうぜレストラン。
といっても命中確保がなぁ…。本当、220Lvとかでもいいからレベルキャップ解放してくれないもんかね…。
グランちゃんいないとどー考えてもMDに攻撃あたらん!ヽ(`д´;)/

体力つけつつ、体調も整え…って難しいね( ´_ゝ`)
あまり無理しない程度に頑張るさぁ!

俺もまさか1位くるとは思ってなかったぜ…(日によって変わるけど)
これも閲覧者さんのおかげですな…☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>>るいさn
うう…了解でござる!(`;ω;´)ゞ
こちらこそ、今まで長々付き合ってくれてありがとよ…(´;ω;`)ブワッ
魂のサブクラス…オラも見てみたいもんだ…(ノε`*)
というか実装時に何で作らなかったんだろ?…開発費でもなかったんかね( ´_ゝ`)

>>鉄壁のさn
コメントありがとうございます!
というか100ELYマジっすか!やっべぇ…しっかりメモって今日から活用せねば!メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
これでアイテムも買いに行きやすくなるな…でもやっぱり紫99個1.5Mはたけぇよぅ…(´;ω;`)
入場料の100kですけど
MDがスタイリーキャッツワープカプセル売ってるんでIDで使うと入場料を払わずして
レストランにたどり着いちゃったりしますよ(´▽`*)
100kが100ELYですむお得なアイテムです
残念ながら
今回の大型で魅力的なものがなかったので(むしろ修正されて少し残念な結果に)しばらくラテはイン率少なくなります。
なので今までお世話になった固定もこれからは抜けさせてもらいます。
次期大型でもし魂のサブクラスがきたらその時はまたがっつり遊びたいと思います!
長々と失礼しました。
昨日スターツリー2回成長させてみたけど、
1回目が経験値(18kくらい)で、2回目がOP発生率うpだった;;
まあ同垢だったら共通で経験値たまるし、30分あれば10たまるし気長に~って感じ?
レストランは・・・あれ初っ端の時点で固すぎやね・・・うん。
マスタと2人で特攻してみたいです!
まあとりあえず、昼間もIN出来るくらいまで体調整えるのが先決やよ?
あと、カテゴリブログランキング1位おめっす!
無理しない程度に更新していってくださいな。
ではでは失礼。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。