ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

今日のメンテが終わるまで心臓ドッキドキ!

Category: ラテール:プレイ日記  
今日は朝早くからメンテですな…( ´_ゝ`)

参考:日本ラテール公式:7月24日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ

アップデート、真夜中のレストランが来ますからねぇ…(*´艸`*)

参考:日本ラテール公式:アップデート 真夜中のレストラン

1417.jpg

アップデート内容が動画だけで、メイン職調整情報がまったくないのがちょいっと不安なところ。

参考:星の輝きを手に:[韓国]第一四半期アップデート[一夜のレストラン]を本日実装

鰤職弱体化、それ以外の職は強化のメイン職調整。
日本公式では「マスタリ鰤は仕様!」と宣言してるだけあって、ちょいっと注目される修正内容。
来れば大幅な火力ダウンは免れないデスちゃんだけど、必殺のSPが2→1になったり、両手剣のコンボがすべて繋がったりとメリットもあるわけで。

1418.jpg

ずーっと鰤だった自分としては、やっぱり武器入れ替えもない(移動用にオーブが装備できる!)単武器も魅力あるからちょいっと複雑(*'へ'*)
槍1本にすれば命中確保の手間省けるし、バスロマン連発っていう魅力もあるわけだしねぇ♪~(´ε` )

…まぁ火力からすれば、できればマスタリ重複はそのままで他は修正とかこないかな…そのほうが安泰なんだが…( ´_ゝ`)



昨日はデゴスでした。

1412.jpg

間が開くと飽き心も薄れるもんねー。
結構楽しかったでござるよ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

1413.jpg

なんだかんだでまだ腕以外の闇防具+4化終わってない俺です…('ェ';)
ソロはニヨ以上に骨折れるんで通える機会があれば積極的に行きたい場所なんだよなー。
火力からすりゃ名人に劣るだろうけど、固さといい、腕のクリダメ(弱体化前作成)といい、それほど弱くもないわけで。

1415.jpg

ケル図鑑もいまだに終わっておらず(´ε`;)
イミルは人数もあってなかなかいけないけど、デゴスは5人もいれば余裕だしイミル以外では銀爪名誉入りやすい狩場ってのもあって、やっぱり根強い人気がある。

筋と図鑑集めならソロだけどねー…。
いつか図書館のときのようにソロで日課にしてみたいもんだわ…。
…単武器になっちゃうと正直結構厳しいけど('ェ';)





〒ー。

1409.jpg

(ヾノ・∀・`)集めてナイナイ

1410.jpg

つぅさんの愛情にはいつも目から汁がこぼれるぜ…でも焼肉ばっかやなー('ェ';)

1411.jpg

メインは似合わないからなぁ…ペットに着せ替えとかできたら遠慮なく受け取るんだが…。
…ってブラウニーちゃんには似合わないわよねさすがに(;^ω^)

Newer Entryマスタリ重複効果が残るとは…

Older Entry今の時代、雑学も無駄ではない

Comments

>>匿名さn
俺も事故られてムチウチ対策として筋肉弛緩の薬飲んでから…副作用なのか全身だるくて眠くて仕方なかった…。(調べたら筋肉弛緩の副作用に倦怠感や眠気があるんだよな…)
何日経っても全然だるさがとれないから「これじゃいかん!」と思って、今は室内でできるストレッチや運動、筋トレとかいれたら、今も薬飲んでるけどだいぶマシになったよ。(天気悪い日とか気温低い日は思いっきりムチウチ症状出るけど('ェ';))

…開始してから2週間ちょい…体重1kg減ったのも一石二鳥だわ(*´艸`*)
(食事見直したのもあるけど)
>>Gさn
ご無沙汰ー!(`・ω・´)

おう、無理すんなよ!
あの新しい子、可愛さのわりに遠距離攻撃可能な万能ちゃんだから…スタシ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺も毒男、鬼女、喪男、喪女関係なく色々見てるわ…でもさすがにここで紹介するのもあれだからしないだけだが( ´_ゝ`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとご無沙汰~(ΦωΦ)
前に書き込んで以降も微妙に宜しくない状態だけど
折角の大型(中型…か?)アプデだし早速復活するよ~ヽ(´ー`)ノ
サブ強化はまだまだ先だけど、動画見たら新しい仲間も出来るしね、やったねボロちゃん(*´∀`*)

で、毒男なのに気団鬼女系のサイトを見てる事は内緒な?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。