ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

他のPT参加すると刺激がありますな

Category: ラテール:プレイ日記  
定時にログインしたらロッカさんしかいない…。
さて二人でどーすっぺ…ってやってたら、ギルメンからイミルPTのお誘いがあったからロッカさんと二人、恐る恐る参加してきた!
…なんせ身内以外のPTなんて本当久々すぎて…(´ε`;)

1353.jpg

尚且つまだクリア1回しか経験したことがないイミルですしおすし!(((( ;゚Д゚)))←小心者

1354.jpg

誘われた恩は戦働きで返す所存!(`・ω・´)キリッ
途中迷子になって足引っ張ったのは多めに見てね…(ノε`*)

PT違えば狩り方や釣り方も違うわけで…。

1355.jpg

GYOEEEEEEEEEEEE!(((゚д゚;)))
耳は爆音、脳は混乱、目は迷子!(`;ω;´)
もはや画面一番手前に映るはずの自キャラすら見失いかねない数…(; ・`д・´)
死なないようについていくだけで必死でしたとも…('ェ';)

でも1回は一通りやってただけあって、√は曖昧でもこの場面ならこう進めるってのは頭にあったからすんなりいけたなー。
あとは数やってもっと上手い立ち回りを見つけねば!(`・ω・´)

1356.jpg

すごく…白いです…(ФωФ)
エルメイは本当必死すぎて…SSこれしかなかったアルよil||li _| ̄|○ il||l

さすが慣れてるPTだけあって、蹴りもあっさり決めてましたなー。
いやー、生で見るといい勉強です(`・∀・´)



参加できるだけでもよかったー!…と思いきや。

1358.jpg

教本いただいちゃいました('ェ';)
あげると言われちゃえばもう「遠慮なく!」って感じにいただきました(ノ∀`*)

ためしに狩ってみると…違うねーAPのたまり具合が!(;^ω^)
ものすごく!…ってわけじゃないけど、目に見えて違うからマジ嬉しい!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
特に自分の場合は等価でSPかなり使ってるからスキル振りギリギリでまわしてるし…APスキルを多く打てるようになるとマジ助かる(o´д`o)=3

1357.jpg

お疲れ様でしたーヽ(◎´З`)ノ彡☆





〒ー。

1352.jpg

どうも☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

Newer Entry日々努力の賜物

Older Entryロボットも日々進化する!

Comments

>>くーまんさn
コメントありがとうございます!
>セシュンさんのブログいっつも見ててこの人と狩り行きたいな〜(人*′Д`*)って思ってたんですよ!
マジっすか!(´;ω;`)いつも見ててくれたんですか!(`;ω;´)ありがとうございますぅぅ!・゜・(PД`q。)・゜・
こんな奴でもいいなら喜んで!ヽ(◎´З`)ノ彡☆

いやいや、こちらこそ楽しかったですよ(*´艸`*)
また機会あればよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

あー…フレ録いっぱいでしたかー…(´・ω・`)
時々INしない人対象に整理してたりしてるんだけど…またいっぱいになっていたか(´Д`;)
今度また整理して枠あけたら連絡しますね!Σd(゚∀゚d)


>>リオンさn
>教本おめ!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
APたまるのも嬉しいけど、ステータスあがるのも大きいな!(`・ω・´)

本当、身内ばっかり篭ってると見えない部分は大きいね…(*'へ'*)
かといって刺激がでかすぎるのも個人的にはきついものがあるんで、まずはイミル√くらいは覚えねば…(。-`ω´-)
根っからのぬるま湯大好きチキンゲーマー精神っすな…(´ε`;)
野良に飛び込む勇気はあんまないけど、誘われれば時間ある限り積極的に飛んでいこうかと思う所存!(`・ω・´)

>タゲ取り合戦とかも楽しいよっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
フェイタルverのリオンさんからタゲとれたら…俺もう思い残すことねーや( ´_ゝ`)


>>ロッカさn
俺はまだ低Lv機しか持ってないから上手いアドバイスできんが…。
固くして釣りとしてPTに貢献したいならそーすればいいと思うし。
次の真夜中のレストラン考えると耐性上げても損はないしな。
けどニヨやソロ狩りなど他の狩場、狩り方でまたやり方違うだろうからガッチガッチに固めるのもどうかと。
ロッカさんはソロ狩り主体だしね。
ただイミルだけにとらわれず、もっと色々考えてみたら?
>マスタのファンが増えて良かったね!
いやぁ…ますます頑張らねばと思う次第でございます(緊張)

>>Gさn
お大事にな…(´;ω;`)
俺もいまだに筋肉弛緩と痛み止めと胃薬が手放せない毎日…。
そろそろ薬を手放して酒飲みたい…。
「サワー好きで飲むだろうから買ってきたんだが、そーいやまだ薬飲んでて飲めないんだっけ?じゃあ俺飲むわ」ってこの前、俺の目の前に置いたサワーを取り上げた親父様を恨むでぇぇ…!(*`Λ´*)

無論、ゲームはあくまでも楽しむためであって無理をしちゃアカンよ!
きちんと体を休めて、んでヤル気出たらいつでもラテールに (屮゚Д゚)屮カモォォォン
教本おめ~(*´∀`*)
で、最近調子良かったんで目眩吐き気止めの薬を止めてもらったんだけど
そしたらヤッパリ…って感じで症状再発でIN出来ず状態に…(´;ω;`)
どうやら例の件の後遺症だろうし一生手放せない薬が又一つ増えましたわ…。

不定期になるけど調子いい時は出来るだけINするから許して(ΦωΦ)
マスタ・・・さすがに俺考えたよ・・・。
特性2を速度→防御に変えようと思う。
あと固有の機体強化をMAXにしてみよう思う・・・。
それと使えるか分からんがReChargも振るか検討してみようと思う。
あの時PTの人から言われたけど俺やっぱ固さが取り柄だからね・・・。
次のスキリセ無料イベで大幅にスキル変えしてみようと思う。
マスタのファンが増えて良かったね!
教本おめ!


自分、IN時間不定期で固定とか難しい感じだけど
いろんなPT行くと、いろんな釣り方、いろんな狩り方あって楽しいよっ


マップ6…ライティとかいっぱいいるところ
セシュが記事で「GYOEEEEEEEEEEEE!(((゚д゚;)))」って言ってる所w
右端で大砲して上から倒すところもあれば
PTによっては一人だけ上に行って、ライティを全部下段に釣ってきて処理して
大砲使わないで下から倒していく場合もあるし…ねw


イミルだけじゃなく、いろんな人とデゴスもおもしろいっ
タゲ取り合戦とかも楽しいよっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ぐふふ(//∇//)
セシュンさんのブログいっつも見ててこの人と狩り行きたいな〜(人*′Д`*)って思ってたんですよ!
して昨日イミル行ってたら、
まさか来てくれるとわ!Σ(oдΟ;)
ビックリしましたほんと(笑)

あ…ちなみに自分は銃でちょこちょこ攻撃してたやつです( ̄▽ ̄)

ほんと楽しかったでふ♡

実はイミル終わったあと、友達登録させていただこうと思ったら、リストがいっぱいって出て来て、うそだろ?ってなって、友達消去しました!(≧∇≦)/

これでいける!って思っていざフレ友達!
「リストが…」

えっ⁈ってなりました(ー ー;)
その後セシュンさんのフレがいっぱいなのかなと思って諦めました(^ω^)

↑は切実にフレ登録したいとお願いしているのです☆彡 (-人- ) 星に願いを・・・
よかったら5chに来て遊んでくだされ(>人<;)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。