ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

昨日は夕方にIN

Category: ラテール:プレイ日記  
※昨日間違えて記事作成途中投稿→ちゃんとした記事がいいってことで一旦削除→削除対象の記事を別ページで保管してて修正→記事を保存→投稿終了コメントあったのに、何故か投稿が反映されていない&記事消えた…orz 
 という不具合が発生しておりました。今日改めて記事書き直して投稿しております。更新告知でわざわざ訪問してくれたのに内容増えてない!って思った方、申し訳ありませんでした。今後は誤って投稿しないよう気をつけます。





あんまり狩れないかと思いきや、INしたとたんに野良に誘われた。

39.jpg

そして前日よりも稼いでたという…( ´_ゝ`)
やっぱPTうめーわ。3人PTだったんだが、壁ハメ安定とまではいかなかったけど(メンツ次第でもあるが)、経験効率はやっぱ3人がいいな。
上コロだと火力過剰な今、4人いても数秒ほど早くなるか、ヘタすると3人と周回時間一緒なんて場合あるし。



そうそう、公式ニコ生放送日だったんだが、自分その時間忙しくて生放送見れないから後で本スレ覗いてみた。

4次職実装日 4月17日水曜日!

約1ヶ月後ですなー。…やべぇよ195まで時間ねぇよΣ(゚Д゚;)
PT参加少しでも多くして頑張らねば…(`・ω・´)


3月21日追記:スキル名を、公式の4次スキル紹介動画と同じ名前に修正しました。

あとデストロイヤーのスキル詳細もあったようだ。

.CT タゲ数 攻撃回数 分散係数 スキル名
12.0  5      2      4    上天撃
15.0  5      1      4    強風斬
30.0  5      5      4    天破侠亂

20.0  5      3      4    追進撃
18.0  5      3      4    パワースパイク
25.0  5      3      4    ライトニングランス
25.0  5      6      4    ライトニングランス2段階
12.5  5      9      4    ライトニングランス3段階


上天撃が意外にも2撃だったー!…動画見る限りはわからなかったから、もしかしたら打ち上げで2撃目かな…。
天破侠亂も5だしな…スキル紹介動画だと4に思えるのに…思ったより両手剣使える子かもしれん。
けど攻撃回数でいったら槍が優秀なんだよな…。
問題はCTが長いから使う攻撃スキルが両手剣よりも増やさなきゃいけない点。
連撃回数多くても弱いスキルを増やさなきゃいけない&その分SPも使わなきゃいけないって考えると、槍もそう有利とはいえないわな。




あ、追記はラテールと無関係&内容暗めなので、嫌な人はスルーで。


声優・滝下毅さん、転落事故で死去

ニコ動何気に見てたらニュースでこれ流れてすげぇショック…。
真・三國無双の司馬懿(しばい)の声優さんですよ…。あの高笑いと馬鹿めが!…が強烈なインパクトあって、ものすごく好きな声優さんでした。
見た瞬間「嘘っ!?」って思わず叫んでたし、呆然とニュース見てた自分がいるよ…。
結婚してまだ新婚っていっていい年月しか経ってないのに…戦国無双のガラシャの声優さん(鹿野 潤)が一番辛いだろうな…。

こんなブログからですが、ご冥福お祈りします…。


…ってか最近声優が亡くなるニュース結構多くないか…?それだけ人口多いってことかもしれんが。



置鮎龍太郎が後輩の死に動揺

この記事見て置鮎さんのコメントにちょっと(´;ω;`)ウッときた…。
今日ラテールメンテだし、真・三國無双6のPC版なら持ってるから、真・三國無双6の晋ストーリーモードを最初から最後まで司馬懿で絶賛プレイして親子会話聞きまくってくるわ…。
やっと6から親子、そして7で嫁さんもでて、無双の司馬一家これから!ってときだったのにな…。




そういえば戦国無双の武田信玄(郷里大輔→大友龍三郎)も声優さん亡くなったから交代したんだよな…。
しかも戦国無双3出た直後…。今回も真・三國無双7出た直後…。
考えすぎだろうけど…なんか変な繋がりで怖いのぅ…。


真・三國無双6 with 猛将伝真・三國無双6 with 猛将伝
(2012/03/09)
Windows

商品詳細を見る

Newer Entry素人でもできるパソコンのメンテナンス講座

Older Entry決して…サボっていたわけじゃ…

Comments

>>りおんさn
ありがとよ…(´;ω;`)助かるよ…。
INした直後にPTにщ(゚д゚щ)カモーンと

声かけてみましたYO!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。