ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

名誉集めも大変なのです

Category: ラテール:プレイ日記  
( ゚∀゚)o彡゜mzk、mzk!

1270.jpg

ドラゴン四兄弟!(`・ω・´)
…鰤じゃなかったら移動のたびにドラゴン使えたのにな…(´・ω・`)

…まぁ弱体化されてもイヤンなだけなんだけど…(´;ω;`)

1274.jpg

m9っ(`Д´m9っ(`Д´ ) ビシッ!!

1275.jpg

割るのはスイカではなく頭である( ´_ゝ`)キリッ

1276.jpg

昨日、なんだかんだで1時間ちょいで15周やってたよ…('ェ';)
気づいたら10周とかやっててなんか慣れってコワイ。

これもこの先のラテールにちょいっと希望がもてて来たせいもあるかもなぁ…(*´艸`*)
同じことやってても気分が違えばヤル気も違いますな!(*`Λ´*)
これからもまだまだ頑張る所存!(`・ω・´)

1271.jpg

15周やったから名誉も。

1278.jpg

56Lvキタ━(゚∀゚)━!
でももう1Lvもあがらないところまで来ましたな…( ´_ゝ`)
4人で15周やっても半分ちょいだもんなぁ…道のりが段々遠くなってきた…(ヽ´ω`)

1279.jpg

正確には分身の術を使うスターシーカー…いやそれもそれで怖いし!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
設置まで分身された日にゃ、もう敵が1匹も見えないよ…_ノ乙(、ン、)_

そしてニンジャもどきな灰ちゃんが嫉妬に狂うわ…!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ま、ぼちぼちあげていきますよ。焦ったって仕方ないしな。
…できれば他名誉をリーグオブモンスターズとかに譲渡できる機能があると嬉しいな…(遠い目)

1280.jpg

イミル全然通ってないのに銀爪が12Mな罠( ´_ゝ`)

Newer Entryドロるときはドロるんだよ

Older Entry今後のラテールにKITAIする!

Comments

>>Gさn
そーいう話だけどねー。
でも個人的にはちょっと?って感じつつあるよー。

ロボ以外は入らないってことはレーザー?も入らないってことか?
ロッカさんいわく「レーザーは箱には(背がないから)当てられない」っていってたが・・・。
時間は滅茶苦茶掛かるけど☆4体+ロボで一体ずつ殴るのが
名誉的には一番溜まるって事で良いんですかのー、これって。

まぁロボさんは一回出すと理想の位置に誘導するのが
ちょっと面倒臭いんであくまでも机上の空論なんだが( ´_ゝ`)
(因みにロボ以外の設置は当てても名誉入らない模様)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。