ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

それも運、たぶん運、きっと運

Category: ラテール:プレイ日記  
寺篭りの日々(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

1247.jpg

ずーっと狩ってるのは中段。
その場から動かないで狩っていると、そのうち白虎しか見えなくなるから楽よねー♪~(´ε` )
玄武装備で余所見(ネットサーフィン)しながらでも余裕☆(ゝω・)vキャピ
でも出現場所が若干左右に違う(しかもランダム)だから、気づいたときには右端まで移動してたりするのが…('ェ';)

1246.jpg

時間の都合で16枚…時間の都合で…今回もレイレイ0個…_ノ乙(、ン、)_
でないときは図鑑30枚ちょいでやっと1個なんてときあるからな…。
出るときは10枚ドロる前に2,3個ゲットしてるんだけどなぁ(*'へ'*)
本当、レイレイジェムエンチャへの挑戦は図鑑も名誉もやった後の最終手段なくらい後回しがオススメ!
こんな時間かけて集めてエンチャして破壊してまた集めて…ってやるくらいなら他伸ばしてたほうがいいしねぇ。
個人的にはテセジェムや武者ジェムが作り終えた後がいいかなーと。
ハンマーがいっぱい確保できるなら同時進行でもよさげだけど…ま、それだと装備欄相当拡張必須なるわな(´-ω-`)

…といっても赤青黄のレイレイジェムって素ステだけでもでかいから、1枠がぜんぜん埋まってないときは1個ずつ拾って装備しておくのもありだけど(ノε`*)



昨日は久々にデゴスったよ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

1252.jpg

まだまだ闇防具強化終わってないから通わないと!(`・∀・´)
教本+9&闇武具強化が腕以外+4言ってればな…青レイレイなくても魔法力3kいくんだけど…( ´_ゝ`)
安定して長くINできるようになったら募集してみようかなイミルPT…でもエメ村の人口って…あ(察し)

デゴスも久々。

1251.jpg

ケル図鑑も久々( ´_ゝ`)
ゲットしても確率が確率なんでね…察してください…(´・ω・`)
ケル図鑑は俺もまだ覚えてないんだよな…もうソロで周回するしかないかねぇ…(´ε`;)
といってもこのキャラでソロだとみんなとのデゴスいけなくなるから、193Lvをもう一人作ってからの話になるが(・∀・)

1253.jpg

でも楽しかったよーデゴス!
100%スタンがいないから(攻撃あてるのに)意外と苦戦。
若干立ち回りも要求されるんで誰がタゲ持ちなのかもくるくる変わるPT(ノ∀`*)

…一番忙しいのはデゴっちゃんか( ´_ゝ`)





トーテムポール!

1250.jpg

涼やかな氷結の提供でお送りしております( ´_ゝ`)
…オラ、直撃されてるんだけど…(´;ω;`)



〒ー。

1248.jpg

(´・ω`・)エッ?

1249-2.jpg

ありがとよ…(´;ω;`)
コロいってGPためなきゃー…と思いつつ、まずレイレイに目処つけなきゃーと思う複雑な心境…( ´_ゝ`)

Newer Entry今後のラテールにKITAIする!

Older Entryやっぱり交互エンチャは堅実!

Comments

>>Gさn
問題は一夜のレストランじゃなくて真夜中のレストラン…記事タイトル変更したほうがいいのかしら…( ´_ゝ`)

レベリングに関してはまだ職バランス調整の情報がないから見送りだわー。
命中3%うpは魅力だけど、まだ経験40%以上ためなきゃって思うと腰が重いぜ( ´_ゝ`)
というか今はまだそこまで根性保てないわ…薬もう飲みたくねぇ…。
やっとレストランのアプデスケジュールが出たね。
俺もジェム・装備共に休止前で止まった感が有るから頑張らんと…( ´_ゝ`)
で、恐らく来週に30%イベが来るだろうからお互い的中3%
うpの為にレベル上げちまうかい?(上がるまで@50%程だが…)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。