ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

サブクラス調整のアンケートって…

Category: ラテール:その他  
確定情報ではないので、カテゴリは韓国情報ではなくその他に。


今日偶然発見した。

参考:韓国ラテール公式:サブクラスバランスの変更に望むことは? (翻訳有)

内容がすげぇなおい

・新しいサブクラスのスキル?
・エキサイティングで素晴らしい派手なスキルエフェクト効果
・まず、攻撃力を上げてください。その後クリティカル確率を99%としてください
・今のままずっと〜
・8頭身キャラに変更してください
・質問に含まれていませんねリップルを確認してください

翻訳そのままコピペしたので最後がオカシイ文面ですが…おそらく「上記以外」的な選択枠かと。


この時期にアンケート…?
ちょっとおそすぎっていうか…時期的には最終調整入る前…よねぇ普通(;^ω^)
開発元側が考える調整とユーザ側が考える調整と…その答え合わせって感じのアンケートかこれ?

つーかサブクラスに直接関わる内容が少なすぎるよ(´Д`;)
8頭身って何!?99%クリって何!?…翻訳がオカシイのか…?('ェ';)
…って思ったら、「クリ99%とか8頭身とか冗談でしょ」ってコメントあるな…ソラソーダヨネー

コメント見るとやはり上方修正の要望が多いっすねー。
俺としては「サブクラス上方修正」「メインクラスの調整(上下)」「200レベルカンスト解放」がベストかなーと…。
イミルとレストランはそこそこ図鑑ジェムの193Lvキャラじゃ厳しい…いっそのことレベル上限解放してレベリングで強くなるのもありだと思うわ。
勿論レベリングの狩場が上コロだけだと限度あるから、他のレベリング可能な場所も作って…ってそれがレストランかねぇ?(・∀・)
1日30回ほど入場できるみたいだし。レベルも高いからおそらくレベリングにも最適な場所になるかと。



あと個人的にはサブクラス調整終わったら100くらい~170くらい?の間の狩場も増やしてほしいなぁと…。
100まではIDとクエストですぐあがるけど、それ以降が寺と上コロだけってのは結構きついわな…。
170超えると北部やイフ、mzkなどの名誉狩りも入るから結構忙しくなるしまだ後まわしでいいと思うんだけど。

廃人レベルまで育成しないとイミルなどいくのが難しいなら、せめてある程度の強さまで簡単に育成できる環境づくりほしいなぁ…そのレベルでイミルとかレストランいけるようにしてほしい(*'へ'*)
デゴスまでの時代なら多少図鑑やジェムやってれば(or食べ物などの補助あれば)無問題…だったけど、イミルやレストランじゃそーもいかんしな…。
サブキャラ育成しやすい環境づくりも大事だと思うんだ…メインキャラばっかだとIDで融通利かないしいつか飽きるかもしれんし…。
なによりサブキャラ育成する際にまたメインキャラ並に強くするのもすげー時間かかるから、サブキャラ育成諦める人多いし(o´д`o)=3



ラテールはまだまだ直したり作ったりする要素が多いと思うんだ…それを一つずつクリアすればまた昔みたいな賑わいが戻ってくると思ってる(`・ω・´)
日本は日本でアンケートとったんだし、頑張ってくださいよ運営さん!

Newer Entry心はいつでも遊び人

Older Entryファッションゲーならさ、ゆるーい仕様にしようぜ!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。