ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ファッションゲーならさ、ゆるーい仕様にしようぜ!

Category: ラテール:プレイ日記  
( ゚∀゚)o彡゜mzk、mzk!

1191.jpg

昨日の夜はデゴではなくmzk。
開始時間が若干遅かったが、それでも54Lvの半ばまではためましたわよ(`・ω・´)

1193.jpg

そしてそんな狩りの途中で…な、なんと!(゚д゚)

1194.jpg

鳳凰バッジキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
見つけた人が取得ってことで、るいさんがゲットしていきやした(ノε`*)

いやぁ…蹴りなしPTで鳳凰バッジ出たのこれで3度目だわ…。
なんだかんだでジミチーに回ってるとたまーにうっかり出てくるんだよな…ま、確率が確率だからマジ運任せなんだが(;^ω^)

1195.jpg

強気になった俺らに負ける気はない!(`・ω・´)

1196.jpg

ほ、掘られる気も…本当はないんだからぁぁぁ!(´;ω;`)



1197.jpg

そそ、次の大型が一夜のレストランだから…。

1199.jpg

アセロラさんの用意周到っぷりに脱帽です…( ´_ゝ`)

前にも書いたけど、一夜のレストランの敵ってレベルが最大240Lvだから…193Lvだと命中156必要になるわけで。
団結の演奏あったとしてもまだ116命中必要で…(; ・`д・´)ゴクリ
むしろなかったらもう\(^o^)/なわけで…。

闇フル強化終わってて槍鞘装備、槍に命中あると命中120はいくと思うから、あとアイテムでどーにかなるんだよ…槍限定で。

両手剣?ナニソレオイシイノ?

…これも開発元サイドと協議してないかな…命中補正だけでもないとグランちゃん必須になっちゃうんだけど…('ェ';)
それかさっさと200レベルカンスト解放してください。むしろそれで問題解決!ヽ(`д´;)/

いくなら色々な職業と一緒にいきたいよなぁ…回復必須、サポート職必須なIDとかもうおなかいっぱいです…(´・ω・`)
変に敵さん強くしてゲームバランスガッチガチにしないでほしいわ…もうちょいゆるーくいこうぜゆるーく(ヽ´ω`)





恒例。

1190.jpg

ありがとよ( ´_ゝ`)

1198.jpg

…本物の換気扇は刃という物騒なものはついてないと思います…(´Д`;)

Newer Entryサブクラス調整のアンケートって…

Older Entry契約続くか戦々恐々

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。