ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

既存コンテンツの調整も頼む!

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日はプラントの日だった( ´_ゝ`)

1160.jpg

つぅさん以外全員サブっ子。なので全体的に火力なし_ノ乙(、ン、)_
昨日は4人しか参加しなかったしなー。

1162.jpg

だからボスあたったときは時間がかかるかかる('ェ';)
だが俺は銃だからどんぱんどんぱんしてるだけでいいのが楽すぎる(*´艸`*)

1161.jpg

時間はかかったものの、協力してガンガン攻めた感じして楽しかったなー。
回復あるからHPギリギリサスペンス!…はなかったものの、チキンゲーマーな俺としては居心地いい(*´∀`)

けどそろそろプラントボスとか色々見直ししてもいいと思うんだよなー。
これがサブっ子じゃなくて全員メインキャラなら速攻終わってたし…( ´_ゝ`)
某ゲーのように、低レベルは安置でサポート、高Lvは突撃!…って感じの、難易度高いボスに仕様変更してもいいと思うのだよ…(´-ω-`)

ま、プラントじゃないがその第一弾なのかねぇ…決闘場の仕様変更(*'へ'*)
プラントも調整しなおしてくれると嬉しいんだがのぅ…このままじゃやりがいない作業ゲーやで(・∀・)



ってことで全員メインキャラのプラント…じゃなくてデゴスだよ!(゚∀゚)

1164.jpg

ま、これも1分もしないで削りタイムいくんだから…プラントなんてお察しよねぇ…( ´_ゝ`)
そろそろ既存コンテンツも見直してくれると嬉しいですよ(・∀・)



1165-2.jpg

オークション関係の調整は早いよね…と愚痴ってみる♪~(´ε` )
安いと思ったが吉なのがオンゲーだと思ってるわー…俺も釣り習得書、早めに買って覚えておいてよかったー(o´д`o)=3





しんぷるいずべすととーてむ!

1163.jpg

ロッカさんのポーズがもうちょい早ければ…( ´_ゝ`)



〒。

1157.jpg

使いますとも!(゚∀゚)

1158.jpg

その前にそれ作れても弱いだろっていうか職人いねーよ…( ´_ゝ`)

1159.jpg

ベストってか人形は運だよなー…1個1個やるより30個くらいためてから開封すると1個くらいは出ると思ってる。
ま、俺最近運いいんだけど…人形だけな( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entryら、ラグが原因なんだからねっ!

Older Entryメンテナンスなどの時間つぶしに

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。