ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

久々のニヨだわぁ…

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日はmzkとニヨ…久々のIDコンボ祭りヾ( ゚∀゚)ノ゙

1146.jpg

ってことでまずはmzkですなー。
歌さんから笹でお誘いが来たから、嫁さん立場の相棒引き連れて参加してきましたわよ(`・ω・´)ゞ

1147.jpg

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

1151.jpg

歌さんのおでこがちょうど(゚д゚)ピカー!
体制といい位置といい、第三の目でも開くおつもりか(´Д`;)

そして相変わらず目立つMISSの文字…愛されてるなぁ俺( ´_ゝ`)

1150.jpg

回数はそんなにやらなかったけど、開始前からあとちょっと!…だったから名誉が54Lvに!(`・ω・´)
着実にあがるステータスとHPにオラゎく★((o(*゚з゚*)o))ゎく☆すっぞ!

1149.jpg

また一緒に狩りましょうなぁ!ヽ(◎´З`)ノ彡☆



夜のデゴスは蹴り不足ってことで、急遽ニヨに特攻ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

1152.jpg

初めての人もいるってことで軽く説明もしました(`・ω・´)ゞ

1153.jpg

回復のつぅさんや、無敵があるロッカさんがいたから、盗賊団の集団でもスムーズにいけて楽でしたなぁ(ノε`*)
サポートがないデスちゃんが殲滅力で貢献するとですよ!(`・ω・´)

…まだそんなに火力ないけどさ…|電|・ω・`)

1154.jpg

ニヨはねー…慣れてない人いるとどーしても混戦状態。
だがそれがまたいいのだよ…( ´_ゝ`)フフフ

1155.jpg

ソロや慣れてる少人数だと「レーザー避ける→ニヨ叩く(雑魚と一緒に)」っていう作業ゲーになるからな…。
レーザー喰らって困ってる人をサポートしつつ、ニヨ叩くほうが時間はかかるけどやっぱり楽しい(*´艸`*)
皆で協力してクリアするんだ!って感じがひしひしと伝わってきますからの(`・ω・´)
これぞオンゲーの醍醐味!m9っ`Д´) ビシッ!!

1156.jpg

IDポット飲みすぎとか…あれ思いっきり身体に悪そうなイメージ…('ェ';)
某オフゲーのポーションとかな…不味いって話だったから俺一度も飲んだことないんだ…(´-ω-`)
やっぱり自然色が一番だようん(゚∀゚)

イミルは行きたいねぇ…教本とってAPスキルバンバン打ちたい! c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
昼間にいけそーなメンツ集めて行ってみようかな…最初だから特攻祭りだろうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Newer Entryメンテナンスなどの時間つぶしに

Older Entry見た目も大事!

Comments

>>歌さn
コメントありがとー!
勿論、また一緒にいきましょーなー!
mzkでもニヨでも…イミルでも構いませんぞぉぉぉぉ!(´;ω;`)
ブログに登場させて頂いてるみたいなので来てみました( *´ω`* )
また行きましょうね!

体もお大事にしてくださいっ!
>>Gさn
むしろそっちで何が起こってたし!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
パソコン周りのお水はキケンっていつも言ってるでしょ!(`・ω・´)

病院ともかく作り置き惣菜って…どんだけ作ってるねん( ´_ゝ`)
あ、なんかレパートリーあれば教えてケロ((((

>>ロッカさn
ロッカさんが主体でもいいと思うんだ…( ´_ゝ`)

>>たろーさn
そもそもあんさん、昼間滅多にINしないでしょ( ´_ゝ`)
勿論、時間合えばまたどこかいきましょーな(`・ω・´)
話は聞かせてもらったぜ!!

|д゚)チラッ イミルイイナー チラッチラッ
そ・・・そんな大変なことになっていたとは・・・。
折角Gはいってきてくれたので一緒におでかけいきましょw
セシュさんに申告すればきっと動いてくれます!
俺が飲んでた水をPCにぶっ掛けてアワアワしてINして無い時に
そんな楽しい事になってたのか…悔しいっ!ビクンビクン
病院行ってたり作り置き惣菜作ってたりしてなければ昼もIN出来るから
行ける時は是非連れてってくれぃ( ´_ゝ`)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。