ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

野郎も装備可能なドレスください

Category: ラテール:プレイ日記  
これはあれですか…結婚式の再現っすか!?(゚д゚)

1102.jpg

ううう…綺麗でオラ感涙しちゃったぁよ…(´;ω;`)
結婚式で装備する奴は期間限定のレンタル品だからな…今回のダーツさんは無期限だしな…!(゚д゚)

1106.jpg

ポイントは「ドレスは無理だけどベールとヒールは男も装備可能」という点である…なんという中途半端っ!ヽ(`д´;)/
くっ…ドレスも男が装備可能ならネタとしてダーツするのもやぶさかではないのに…!(`;ω;´)
茸なら昔期間限定で野郎でもウェディングドレス装備可能だったのになぁ…今はどうなってるかはシランが(・∀・)

1103.jpg

ふへへへ…なんかかっこいいな!槍同士!(●´ω`●)ゞエヘヘ
同職夫婦だからこその光景だわ…(*´д`*)
本当なら槍を持ち上げてクロスさせて…のほうがかっこいいけど…ま、それ無理やしな( ´_ゝ`)



デゴスはしっかり通ってますわよー!

1105.jpg

おかげで筋がまた1セット溜まりそうです…早くストッキングも+4強化してアクセ終了したいなぁ…(*´∀`*)
そしたら防具の強化に入るのだよ…!(`・ω・´)
まだ頭と上は未強化だし…青ジェムも10-10-7くらい作れれば、防具や石、バッジ等に魔エンチャなくても等価で筋力12k前後確保できそーなんだよな。
頑張る人は食べ物やアロマ等有で15k近いらしいが…名人でもない限りそこまで確保する必要ないかなーと(・∀・)

韓国でサブクラス調整が夏に来るってことは、早ければ今年中に日本にも調整くるし、灰ちゃんは魔法力いらないからねぇ…(´-ω-`)

参考:ラテ散漫:2013年夏!韓国ラテールにサブクラス調整等キタ━(゚∀゚)━!

灰ちゃん専用装備を作り直すのも苦難だし、それ考えると共通装備は体幸中心、余裕あれば魔法力程度でいいんじゃないかなぁと。
ま、ソロや少人数PT中心!っていう人なら火力特化もいいんじゃないかな…火力高ければ高いほどいいわけだし(゚∀゚)
結局はどこまで頑張れるか次第だよねぇ…おらぁ早くメインにケリつけてサブっ子育成したいぉ…( ´_ゝ`)

そのためにも頑張ってIN時間増やせですね、わかりますそのプレッシャー|電|・ω・`)
寺篭り…意外と気力使うから今の俺には苦難なんだぜ…(ヽ´ω`)

1104.jpg

通りがかりのウランさんと戯れつつストレス発散♪~(´ε` )





恒例〒。

1098.jpg
1099.jpg

そんなきっちり配布せんでも…ってか少しは自分で使えや( ´_ゝ`)

1101.jpg

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
そしてタイトルどおりヘッドも3つ…黒い人のラッキー数値が3かなんかだったのかね( ´_ゝ`)

1100.jpg

焼肉食いたいよー…安い肉でいいから食べ放題で腹いっぱい食いたい…!(´;ω;`)
あまりにも食いたくて首にコルセットつけながら焼肉屋に一人突撃するところやったぜ…('ェ';)
焼肉屋で一人ってただでさえ目立つのに首にあるもんで余計目立つからな…俺そこまで勇気ないからさすがにやめたわ…( ´_ゝ`)

元気になったら絶対行くんだ…!(`・ω・´)
スポンサーサイト

Newer Entry個人的作業用BGM集

Older Entry討論するのもゲームの醍醐味

Comments

>>Gさn
お互い…頑張ろうぜ…(´;ω;`)
図鑑大事…できればユニジェム装備するだけでもまた違うから頑張って集メロン!

俺もこの暑さだと…体調不良+首のコルセットが蒸れて汗疹になってマジきついんですけど…(´Д⊂

>>ロッカさn
カナヅチな俺にプールなんて選択肢は初めからなかった(キリッ
大丈夫っすよGさん。
4次実装からあれだけ経ってるのに俺まだ闇アクセがやっと+4強化終わるかなくらいですよ。
(まあ強化素材察していればもっと楽でしたがね。
防具なんて全然手つけてなくてたまってる一方です(むしろGさん拾ってください
これから暑くなってくるのでもっと体がだるおもになりますね・・・。
プールいきたいおおおおおおおおお
では失礼。
こないだギルチャでポロッた件で俺も微妙に倦怠感が続いてるんだわ(;´д`)
薬との兼ね合いでデゴ周回待ちまで持たずに落ちる事も有るが許せ…。
今の状態だと装備の刷新は夢の又夢だけど、装備依存されない各種図鑑で
地味ステうp狙っていくよ…(´Д⊂



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。