ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

久々のデゴス

Category: ラテール:プレイ日記  
だから。

1067.jpg

…しても見逃してちょ…ブランクコワイ( ´_ゝ`)




1068-2.jpg

ってなわけでタイトルどおり久々のデゴスですはい。
実をいえば1週間も離れてないんでそんなに久々でもないんだが…間が間なので感覚としては久々で、デゴやってるとなんだかホッと一安心(o´д`o)=3

デゴスの場合、自分もPTによっては釣り役やってるので、操作感を取り戻すには絶好の機会ですたい(`・ω・´)
なんとかデゴスとテセくらいは消化したいなぁと…寺篭りする体力気力確保はまだまだ先になるけど(´ε`;)

1069.jpg

デスちゃんだとファストダッシュとカウンターあるからHPある程度あれば釣り役に向いてるよねー。
死亡率も無敵がない&HPそれほど高くない職業の中ではダントツに低いのではないでしょうか!(*`Λ´*)
どこでもある程度通用する万能職業だと自負しております!( ー`дー´)キリッ

問題はマスタリ重複解除が終わって槍1本になったときかな…('ェ';)
ファストダッシュもカウンターも消えるから、釣り時やソロ時の死亡率が絶対増える…(;^ω^)
でも等価交換の恩恵は攻撃回数が多い槍が有利なんだよねー…火力とるか、機動力とるか…(*'へ'*)

1071.jpg

PTだったら周りも釣りするし、基本火力ゴリ押しだから槍でいいんだろうけどねー。
ソロ派でもある自分としては少々悩むところだわん…(´-ω-`)

1078.jpg

昨日は印が確保できなかったんで、玄武+ビントーメガネ+闇スト+ビスコティ+葡萄缶使って〆てみました…。
10%バフあるとはいえ、さすがに蹴りにはかないませんな…(ヽ´ω`)
でも筋と名誉がたまっただけ来たかいあるよな!(´Λ`;≡;´Λ`)

PT人数によってドロ率アップとか…そういった仕様ないっすかねぇ…_ノ乙(、ン、)_



ちょっとご紹介遅れたけども。

1072.jpg

新しくギルドに入ってくれたGさんでーす!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
半年ぶりの復帰勢です。
料理ネタに付き合ってくれる数少ない希少種(!)なので、復帰が嬉しいことこの上ない…(´;ω;`)ウウッ
今度、黒い人と交えて料理座談会でも開きたいですのぅ…何時間でも語りつくぜ( ´_ゝ`)b





本日のトーテムポール。

1076.jpg

ではなくフライング!(´Д`;)
花火がちょーどつぅさんの周りを綺麗に飾ってますな…(; ・`д・´)
っていうかいつも思うんだが…空中に浮いてたり一緒に移動するステージとかすげーシュール…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1077.jpg

お願いして下から2番目になってみたが…やっぱり花火の中心部がまだ上だなぁ…。
でも一番下の段だとつぅさん隠れてしまうし…なかなか良い演出探しも難しい(; ・`д・´)



恒例〒。

1075.jpg

俺もいつの間にやら送り付けられてる怖い。

1074.jpg

おおー!ビスコティはデゴスで使ったから助かるー!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

1079.jpg

ううう…お酒飲みたいよぅ…ラム酒は飲んだことないが( ´_ゝ`)
アルコール摂取するとムチウチ悪化するとかあるしー!…トホホ(´;ω;`)
スポンサーサイト

Newer Entryパソコン周りなんて考えたことなかった

Older Entryまだギルメン募集してるからぁ!

Comments

>>Gさn
よくそんなPCで動くな…メモリとか普通に足りない気がするんだがw
XPサポ切れるの来年…が、頑張れや('ェ';)

たまり漬け美味しいよねー!
この前姉貴が「たまねぎ大量消費するレシピ教えろー」ってメール来たからたまり漬け教えたら
「火通しすぎてシャキシャキ感があんまなくなったけど、息子が『おいしいー、食わせろー』って(´ε`;)」
どうやら甥っ子をトリコにしたようです…( ´_ゝ`)

ちなみに気になる人はレシピこちら→「http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-10881861962.html

>>たろーさn
クロノス来ました(*´д`*)
だからたろーさんもこっちのIN率増やせよ( ´_ゝ`)
…ってINできねー俺が言っても説得力ないわぁぁ…(´ε`;)

>>ロッカさn
あんだけ回っててもついウッカリ!…ってまだまだあるよねぇ(ヽ´ω`)
俺も気をつけねば…(´・ω・`)

俺だって料理の話してーよー!…チャットするだけのためにINしようかしら…!
最近はお弁当のおかずがマンネリすぎて困ってるんだよねぇ…って料理とお弁当はまたちょっと別よな('ェ';)
本気で久々のデゴスでしたね。
俺も久々過ぎて事故りました。(スンマソン
まさかあんなところでタゲ外れるとは思いませんでした。(勉強勉強
Gさんも復帰してくれてクロノスにも入ってくれて会話も増えたからうれしいです(*´ω`*)
これで何時でもPC話と料理の話が聞けそうですw
失礼しました。
GSGさんクロノスにきてたのか(*´ω`*)
半年振りのデゴスはやっぱり重かたーよ(´Д⊂ヽ
やっぱりVistaがギリで走る様なロースペノートPCじゃ無理ゲー過ぎですなw
XPのオフィシャルサポが切れるまでは我慢して今のを使っていく予定なんで
当面多人数IDで迷惑かけまくると思いまするよ…。

んで、料理談義ならこちらもばっちこーい(゚Д゚)ですわ。
以前教えてもらった玉ねぎの溜まり漬けは我が家の標準装備になりました♪
火を入れる+酢の物だから日持ちするのがこの時期特に嬉しいですねー。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。