ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

まだギルメン募集してるからぁ!

Category: ラテール:プレイ日記  
経験値バフまたきましたなー(゚∀゚)

1066.jpg

1週間限定ということは、来週また何か来るフラグですよね、わかります( ´_ゝ`)
前回コラボ予想したのにこなかったからなー…来週こそ来てくれると嬉しいな…!

ってか今年入って半年経つのにまだ1度も新しいコラボ来てないよな!?(゚д゚)
いくらなんでも今年は遅すぎるぜぇ~!(´;ω;`)
他のオンゲーはもうボチボチやってるんだし、早く来てくれないかなぁ(*'へ'*)
火力調整やバグ修正も大事だけどイベントにも力いれてくださいよ運営さん!

アンケートのほうも時間あるときにボチボチやりますよー…桃缶もらえるんだし!(`・ω・´)



韓国ラテールのほうは再販とバグ修正くらいのようですねぇ…。

参考:韓国ラテール公式:6月12日(水)パッチ案内(翻訳有)

夏にサブクラス調整とか決闘場のバージョンアップとかをするっていう告知をしてるから、ぼちぼち情報公開されていくと思うと☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
こまめに公式要チェックですな!(`・ω・´)



ギルメンや友達等々、色々ご心配おかけしてごめんなさい…(´・ω・`)
ラテールのほうはマイペースにぼちぼちINしております!

1064.jpg

といってもまだ長くプレイするのはきついので、休み休みのINです…('ェ';)
昨日はテセくらいしか消化してないや_ノ乙(、ン、)_

ムチウチって怖いです…打ったところの痛みはないのに、肩こり、ドライアイ、けだるさ等々風邪のような不調がずーっとまとわりついてます…(´Д`;)
普段衝撃を受けないはずの背中や首などが事故により衝撃を受けると、筋肉が体を守ろうとしてガッチガチに固まる→血行不良による体調不良発生…っていう図式らしいっす。
なので筋力の緊張をほぐすために当分毎日医者通い…一度で筋肉を揉み解すことは不可能だということなので…(´・ω・`)
医者いってマッサージ機でマッサージを受ける毎日ですはい(*´д`*)ポカポカモミモミ…。

…マッサージ受けるためだけに医者行くとかちょっと新鮮ですたい…|壁|Д゚)



そそ、ギルメンも一名加入しました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ふれあい掲示板の記事も久々に記事age!(´;ω;`)ウッ
条件が条件なだけに応募者が少ないけど、まだまだ募集中です!
是非是非、興味ある人はご連絡ください~!(ノ∀`*)


ちょっとためてた〒をば。

1063.jpg

ありがとよ…今度ポールする人に花火配って一斉にあげれば…!

1065.jpg

染みいうな…('ェ';)

Newer Entry久々のデゴス

Older Entry枕のおはなし

Comments

>>リオンさn
詳しく聞きたいなら、INしたときに笹ってくれればくわしーく説明するぜ( ´_ゝ`)キリッ
俺も相手の全責任で、車に鍵かけられないほど損傷…。走行するたびに後ろからギーギー音が…。
さすがにそこまで車が損傷すると、衝撃だけでもこんなに体きつくなるのね…ムチウチ超なめてた…(´;ω;`)

きちんと病院は行ってるよー。
ムチウチって超簡単にいえば風邪の症状が年中まとわりつくから、早めのケア大事だし。
あんまりにも体調きつくなるから、ムチウチで鬱にもなるってマジコワイ。
一応体調がよくなったら筋トレとか運動して少しでも血行よくなるよう頑張るつもり(`・ω・´)
というか筋トレに目覚めた直後に事故ったから、こっちとしても動きたくても動けなくてイライラが…(。・`д´・。)


なんで中和剤が入るのよー!
というかそれ中和じゃなくて下ネタでしょー!ヽ(`д´;)/
中和どころかドン引きだわよー…せっかくマジメなコメントに感心してたのにー( ´_ゝ`)
事故の状況をあんま詳しく聞いてないけど、
自分も信号待ちで止まってる所に後ろから車が突っ込んできて
0:10で相手の全責任…車の後ろバンパーが新しくなったこと、あったなぁ…

自分は幸い、被害は車だけで怪我は無かったけど
ムチウチって他人から見てわからない…自覚症状だから
放置して時間が経って変な症状出ないように
予防の為しっかり病院に行ってね…面倒だと思うけど。。



…って!このブログのコメント欄…暇を持て余した紳士達の社交場で
自分が真面目な文章を入力している!Σ(゚Д゚)

よし、中和するか。
筋肉が体を守ろうとしてガッチガチに固まる→血行不良 じゃなく
逆に血行が良いとガチガチに固まるところもあるよね? ^q^
.。oO( 思いつく限りの最低のコメントだよっ )




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。