ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

一歩ずつ成長しています

Category: ラテール:プレイ日記  
GP溜めるのは大変なのです…(ヽ´ω`)

1052.jpg

上コロコロコロ・・・・ヽ(冫、)ノ

1053.jpg

寺篭り終わるまでしばらく停滞気味だけど…俺、寺終わったら頑張るんだ…!(フラグ)



一瞬すぎてエフェクト地味に見えるけど、こうやって上手い具合にSSとると…(`・ω・´)

1054.jpg

パワースパイクってかっこよかったんだな…(感涙)
でも本当一瞬すぎてあんまよくわからんのだよ…オラ動体視力よくねーし_ノ乙(、ン、)_
もうちょいながーく派手な演出ないもんか…ライトニングランスしかないわー(´・ω・`)





昨日はデゴではなくmzk!m9っ`Д´) ビシッ!!

1057.jpg

ロッカさんいわく「周回速度早くなった!」っていってたが…あんまよくわからん(゚ρ゚*) ボー
とりあえず4Pの雑魚はサックサクと、20Pのもっと系や100Pの箱は皆でボッコれば結構たまります。
4Pの敵を集団で叩けるほどHPないもんね…( ´_ゝ`)

1058.jpg

つぅさんがかっこいいSS撮れたんだぜ…(゚∀゚)ウォォォォ!
これぞまさしく殴りグランちゃんです( ー`дー´)キリッ

1059.jpg

10周はやったんで名誉も53Lvキタ━(゚∀゚)━!
ふひひ…ジミチーに強くなっていってるのが嬉しいし楽しいですなー(ノε`*)
mzk周回も飽きないしねー!・・・疲れるけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃




デゴはないんでトーテムポールなし!

1056.jpg

こういう期間限定の貴重品はなかなか使うのが怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度のバレンタインのときはいっぱいもらえるかな…ってまだ8ヶ月は先やんけ…('ェ';)
それまでに絶対サブクラス調整は来るわー…( ´_ゝ`)

Newer Entry枕のおはなし

Older Entryスターリーキャッツ、真夜中のレストラン関連(補足)

Comments

>>心葉さn
コメントありがとー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
>貴方の心のゴッドハンド
本人初耳ですが…( ´_ゝ`)
やーっとINするかー!また一緒にPT狩りやろうず!(`・ω・´)

>>ロッカさn
心配させてすまんのぅ…説明ありがとよ(´;ω;`)ウッ
といっても車がちょっとアッーなだけで、乗ってた人間自体は外傷ないんだけど…問題は後々体の異常が出てくる可能性があることか…衝撃ボーンはあったし(´Д`;)
どちらにしろ事故ってヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ だわー…!
ツイート改めて確認しました。
こちらの方は大丈夫ですのでゆっくり休んでください。
固定のメンバーとClyさんにも俺から一応事情を話しておきました。
明日はちょうどメンテなのでゆっくり休めますね。(まあ暇でしょうけど
ゲームなんかで症状悪化したらそれこそセシュめ( ´_ゝ`)ですよ。
お二人ともお大事になさってください。
ひさひさ
貴方の心のゴッドハンド。どうも心葉です。ラテール少しづつInしていきますのでまたよろしくお願いします



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。