ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

15周はさすがに骨が折れる…

Category: ラテール:プレイ日記  
星箱欲しいけど、日課にルセリアいれるかっつーと…ちょっと考えちゃう(。-`ω´-)

1043.jpg

昨日ためしに15回、ソロでルセリアやったんだが…。

1044.jpg

15周したのに13個…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
1周に1個も出てない数やんけ(´Д`;)

確かに、ルセリアマントとかルセリアイヤリングとか…一攫千金の夢もあるが…。
真蹴りあって15周に1個マントが出るかどうかって話だし(イヤリングはそれ未満のドロ率だし)
通常蹴りのドロ率すら確保できない他職にはメリット薄すぎかなーと(´・ω・`)

多分やることがなかったら通ってもいいかもねー。
…でもそんな時間あるなら同垢で蹴り職のサブっ子育てたほうがよくね?と思っちゃうわけで( ´_ゝ`)
1周2分かからずでも、15周となると30分作業になるしな。
せめて1箱~2箱、必ずドロすればなー…通う価値はあるかもなんだが。

当分日課はテセウスのみになりそーです(ノд`@)



上コロ周りまくってたときならボスコロいかずとも紫POTが勝手に増えてるんだが。
最近は寺篭りしすぎであまり上コロいってないので、ボスコロも時々回っております(・∀・)

1045.jpg

等価+特殊槍発動中にライトニングランスかけるとボスが一瞬で蒸発するのがタノスィーヾ( ゚∀゚)ノ゙
GPは上コロよりもたまらないので紫POT補充のために回るくらいだけど、やっぱり龍の頃より断然楽になりましたなー(ノε`*)
タイムも減ってサクサク回れております( ´ー`)



で、コロ削ってまで回ってる寺ですが!

1047.jpg

飲みすぎたのに酒足りないのかこいつら('ェ';)

なかなか最近ジェム拾えてません…というのも狩る時間確保が段々きつくなってきたからなんだけど。
うーん、言い訳っすな…それでもドロるときはドロるんで、ジミチに通ってますよ!(`・ω・´)ゞ

1048.jpg

昨日は図鑑10枚分くらいか…(* _ω_)...
出ないときは30枚ドロってもジェム出ないからなー…出るときは10枚以内に2、3個ドロるんだが( ´_ゝ`)
これもテセの星箱同様、習得するまで頑張って通わねば!(`・ω・´)ゞ
その後は150寺いって上級レイレイ集め&エンチャして…それでメインは一通り完了かなぁと。
ある程度区切りつけないとサブっ子育成できないからねぇ(´-ω-`)





つぅさんからいただきました!(`・ω・´)ゞ

1051.jpg

肉ぅぅぅ!

1050.jpg

むしろ自分はいつも野菜は食べてるけど肉が少な…い…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
だからこそ時々焼肉屋いって思いっきり肉を沢山食べたくなる衝動が…!

でも周りに焼肉スキーがいない悲しさ…(´;ω;`)
焼肉は一人だと敷居がちょいっと高いんだぜ…|電|・ω・`)

孤独のグルメ【新装版】孤独のグルメ【新装版】
(2012/09/01)
久住 昌之

商品詳細を見る


俺もこの人みたいに堂々といけるようになりたいぜ…( ´_ゝ`)

Newer Entryスターリーキャッツ、真夜中のレストラン関連(補足)

Older Entryルセリアと戯れてきた!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。