ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ルセリアと戯れてきた!

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日の寺篭りは収穫なしでした…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
マジ、ドロ率を武者並にしてください…ただでさえ種類豊富なんだからさ…_ノ乙(、ン、)_

っていうか寺篭ってるとさ~。

1035.jpg

飲酒したくなるような発言が多いんですけど!('ェ';)
飲みたいよー!ヽ(`д´;)/ 飲み屋にあったマンゴーマッコリが甘くて美味しかったから飲みたいよー!ヽ(`д´;)/

でも毎日お酒はダメよ…アミノ酸不足だと体が筋肉を減らしてその力(アミノ酸)でアルコール分解するから、ガリ&デブ腹になるのよ…!(; ・`д・´)
筋力ほしい人はアルコールはダメゼッタイ!ってことですね、わかります。

参考:ダイエット速報@2ちゃんねる:酒って太らないって本当?

筋力あると(筋力分カロリー消費するから)太りにくくなるけど、筋力減るとカロリー消費しなくなるから太りやすくなる…_(:3」∠)_
酒飲み&運動不足でまともな体格がいないのはその証拠ね…(´-ω-`)
あと有名なのは肝臓ちゃんに負担かかるってことだわな( ´_ゝ`)

と、話それた(;^ω^)

1036.jpg

でも虎ちゃん体格いいよな…あ、運動不足じゃないからか!(゚д゚)
ゲームばっかりやってるような運動不足の人は酒はほどほどにってことですね!(`・ω・´)

でもたまに飲む分ならいいよね…今度酒屋いこーっと‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ





そそ、ルセリア行ってきたよ(゚∀゚)

1040.jpg

前にツイッターで誰かが「ルセリア1分ほど(?)で倒せる」って呟いてたから「マジかよ!そんなに早いのかよ!」って思って行ってみた。
ガチでやるとダメージがちょいっとえぐいんで、テセウス戦でたまる星守り回復キットとクリダメ薬も使ってやった結果!

1041.jpg

俺も2分足らずで倒せたよ♪~(´ε` )
特殊発動時なら1分かからず倒せた時もあったし…(´ε`;)
HP的には少ないからねぇルセリアちゃん(・∀・)

ちなみに炎は火力に自信あれば石塔ぶっ壊したほうがやっぱり楽っすな。
時間かかりそーな人は2段ジャンプあれば超えられるんで、そこも楽になってる理由かとヽ(◎´З`)ノ彡☆

星マップのボスなんで箱もとれるが…蹴りないと0箱~2箱くらいしかとれないからねぇ…(゚ρ゚*)
でも討伐に時間かからんし、運よければイヤリングかマント狙えるし…特にすることなーい!…って人にはいいんじゃないかな(゚∀゚)
2段ジャンプで画面右上の高台にも簡単に昇れるし、そこで玄武装備などのドロ率アップ装備にかえてからとどめさすのもありかと!(`・ω・´)

1042.jpg

ゲットした箱あけたらようやっとⅤ箱が60箱目…(ヽ´ω`)グッタリ
まぁ、前に間違って1個開けたから本当は61箱いってたはずなんですけどね…(そのときはレア箱だった)

できれば同垢でもう一人くらい193Lvキャラ作って2キャラでテセウス周回してたほうが楽なんだろうけど…図鑑名誉ジェム装備考えると億劫だわー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それならテセウス&ルセリア周回をメインでやって箱ためるほうがいいかなーと…。
ま、蹴りキャラ作れれば鳳凰バッジ狙いとかもできるから、どっちもどっちかな…(。-`ω´-)





恒例。

1039.jpg

うーむ…花火(星)だとやっぱりいまいち迫力が…(´・ω・`)
でもバレンタイン花火とか期間限定品は在庫がな…オーク細かくチェックしてれば出てくるかな…(´Д`;)

Newer Entry15周はさすがに骨が折れる…

Older Entry雨にも負けず 風にも負けず 不運にも負けず

Comments

>>Gさn
コメントありがとぉぉぉ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
>加齢でメタボ
重みのあるコメントありがとよ…( ´_ゝ`)
若いうちは代謝もいいから気にしなくていいけど…年とると動かない=脂肪の連鎖だからな…('ェ';)

うむ、話題は古いけどやっぱTUEEEなったよなスターシーカー。
でもロッカさんいわく「テセウスソロはきつい・・・」だそーな( ´_ゝ`)
場所によるんだろうねぇ…でもそれでもコロ楽っていうのは俺からするとウラヤマシー!ヽ(`д´;)/
酒自体の量は少なくても、晩飯の内容+量それと晩酌のアテが何かでも変わるかも、と。
まぁそれとは関係なく加齢でどうしてもメタボになりやすくなるしのぅ~( ´_ゝ`)

で、復帰してロボたんの大幅性能強化でソロなのにペア周回的に
ロボを釣り役に使えるので鬼沸き&ボス戦での楽さ加減が桁違いに!!
って…俺話題古すぎですな。
>>たろーさn
酒飲むな!・・・とはいわんが、飲む量減らして間隔を少しずつ開ければまた違うんでね?
ちなみに俺の親父様は1日コップ1杯の焼酎を割って飲むくらいしか飲まなかった(酒好きだけど酒弱い)。
けど毎日飲んでた&運動不足のせいか、コップ1杯でもガリのメタボ腹だったぜ…。

今は仕事変えて体動かすようになって、お酒飲む感覚が週1以下になったから多少筋肉ついてメタボは消えたねー。結局は運動量と飲む量(間隔)だと思うよ。
お酒恐い
おさけ恐いです
めたぼです



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。