ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

雨にも負けず 風にも負けず 不運にも負けず

Category: ラテール:プレイ日記  
1024.jpg

レイレイもぼちぼち頑張ってはいるんだが…(ノд`;)

1025.jpg

っていう現象が多くて大変だわよ…(*´’Д’):;*.’:;カハッ
まぁそのうち報告周回のように「失敗が当たり前!」…って感じに感覚が麻痺るんだろうけど((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
でも確率0.3%の人形より断然集めにくくて1週間やそこらじゃ終わらなさそー…俺のリアルラックェ…( ´_ゝ`)

寺篭りまくってて最近コロってないから、皆からの鞭というか飴というか判断に迷う記章も増えていく…(。-`ω´-)
上手いことコロと寺、両立させて倉庫圧迫しないようにしつつ、ジェム登録目指さねばなー┗(`・∀・´●)ガンバルョ



紙袋コンビです(・∀・)

1023.jpg

MG乗ってると性別までわからなくなるな…('ェ';)
ちなみに左は生産用サブキャラ…でした。生産リセされる前は( ´_ゝ`)
今は135Lvまであげないと10Lvなれないから、110Lvで停止したままなんだよねー…いつか上げたいとは思ってるがなかなか…(´ε`;)

1026.jpg

るいさん可愛いよるいさん(*´д`*)ハァハァ

1027.jpg

頭にカツラ被った姿も新鮮でヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ

1028.jpg

お、俺だって頑張って考えた衣装なんだぜ…(´;ω;`)

最近鈴木さんの「ああん??」が出るたびにびびりまくる俺がいる…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかチンピラかヤ○ザに脅されてるような感じがしてしょうがないんですが…((('ェ';)))
鈴木さん優しい人と思いきやたまに予想GUYな言動に出るからなー…|電|・ω・`)コワイコワイ
油断大敵!(*`Λ´*)



1031.jpg

こ、コレも油断大敵…(ヽ´ω`)
ID赤POTの配置を変更してたことを忘れたから回復できずに死んだんだよ!と弁明しておく⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寺篭るときにAP雷だけ押しやすい位置においておくと狩りがスムーズにいくんだよねー…_ノ乙(、ン、)_




今回もヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ

1030.jpg

ホワイトデー花火は綺麗だわー本当ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ただやっぱりちょっとキラキラの位置が上過ぎるかなぁ…今まで撮影のために梯子上ってたけど、今度は下で打ち上げてみるか…(*'へ'*)



実はこれ初なんです。

1029.jpg

眼帯!(゚д゚)
今まで全然ゲットならず…買おうかどうか結構悩んでたから来たときちょっと心の中で歓喜の渦が!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
パーシさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

1034.jpg

さっそく装備…メガネ変えただけなのに若干印象変わりますなー( ´_ゝ`)b
ただこれ、右向いても左向いても見えてる目が全部青だから…オッドアイにしてる意味ないんだよねぇ…(´ε`;)

1021-2.jpg

⌒゚゚ヽ(゚д゚ヽ)キャッチ

1022.jpg

まさかの98個…!(゚д゚)
名人作成中に集まった数らしい…マジ60%鬼畜ですってば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1032.jpg

これもかなりいい演出なんだよねー…1個しかないし使うのが勿体無い!(`・ω・´;)
そして倉庫の肥やしになっていく…(;^ω^)

1033.jpg

その前に俺の倉庫が花火で埋もれかけておりますがな…(((
って言ったら火付けされた…何この人コワイ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entryルセリアと戯れてきた!

Older Entryこれってバグですよね?

Comments

>>ロッカさn
ねー…俺も眼帯出たことないから嬉しかったよー(ノε`*)
だからこそあの値段で、だからこそ買うかどうか超悩むんだけど。
…せめて昔みたいにハンマーがドロれれば日課にしてもいいんだがなーTA厳冬。

薄フレームメガネもかっこいいよねー…あれつけるとインテリっぽくなるんだが、今の衣装と完璧合わないから買ってないわ…( ´_ゝ`)
ボンバーヘッド、ポックルスリッパと帽子は意外と出やすいけど、
眼帯って出にくいよね~
(まあ俺は薄フレ眼鏡が気に入ってるからどうでもいいが
次のデゴスで夫婦で眼帯楽しみにしておりまする!
では失礼(´∀`)ゝ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。