ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

これってバグですよね?

Category: ラテール:プレイ日記  
星座の指輪って経験2%効果で期限が15日間限定だけど。
NテセとTAテセ(TAはルーズマンまで)周回を毎日やってると、期限切れる前に1個はゲットできるんすよ。

…でも星座の指輪って装備品だよな…(‐”‐;)

999.jpg

毎度発生する「2」ってなんですか2って…( ´_ゝ`)

1000.jpg

LPでリサイクルしようとすると「2」個表示だしな…('ェ';)
いつになったら直るんだろーなー…星座の指輪を装備したまま、星座の指輪を装備しようとすると表示数が増えるバグ…(o´I`)…。




ここ最近、レイレイジェムがツンツンすぎて…。

1004.jpg

なぜか登録済みの黄玉ばっか!ヽ(`д´;)/ウワン!
こういうのは上級レイレイのときにやってくれよー!エンチャしないんだしー!(´;ω;`)

エンチャしても上級じゃないからエンチャも幸運-30ってのがなぁ…ってちょっと待て。

10Lvまでエンチャ成功したとしてもジェムの場合、ステータス350未満もあれば、400超える場合もあるんだよな…(。-`ω´-)
ってことはレイレイと上級レイレイはほぼ誤差の範囲…そりゃ30はそれなりにでかいが、生産と成功率考えると上級じゃなくてもエンチャ試して予備として装備するのもありか…。

よし!このままNPC行きは勿体無いし、未エンチャは売りに出してもLP考えるとそんな儲けないしカンカンするか!(゚∀゚)
運よければそのままストレートに10Lv…少なくとも今より幸運100はあがるしな!(*´艸`*)
(今、上級黄レイレイ6Lv装備)

ってことで…行くぜ!(`・ω・´)



カンカンカン…。



1005.jpg

カァカァカァ…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

…逝ったぜ…2個とも…ストレートだったぜ…(´;ω;`)
KIAIいれたときに限って素晴らしき破壊率…さすが空気読みすぎるジェムさんやでぇ…_ノ乙(、ン、)_

でもまぁまだ赤と青登録できてないから、当分篭るし地道に頑張って作ってみるかー(゚∀゚)



そそ、ワンタイムパスワードをいれたアカウントをお持ちの人はもう手に入れましたかね( ´_ゝ`)

1010.jpg

ワンタイムパスワード導入したアカウントの倉庫に守護天使ちゃんが届いておりますです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ カワイイ…。

1020.jpg

セキュリティ強化キャンペーンが終わって、そのプレゼントですな(゚∀゚)
自分は桃缶とワプクリもほしいからパスワード変更もしましたが(ノε`*)

でも見た目は可愛いこの守護天使ちゃん…ちょっと問題ありまして(; ・`д・´)

1011.jpg

キャラとの距離が近すぎるっていう…(´゚д゚`)
これ衣装や髪型によってはかなり隠れるんでね…( ´_ゝ`)
ねんどろいどはこんなに近くないよー!(´Д`;)

1012.jpg

おかげで槍装備すると…。

1017.jpg

体半分しか見えないYO!ヽ(`д´;)/

でも可愛いんだよ…。
座ったり(゚∀゚)

1013.jpg

しゃがんだり(゚∀゚)

1016.jpg

歩いたり(゚∀゚)

1014.jpg

走ったり(゚∀゚)

1015.jpg

なんでしゃがむのと走るのとでは体まで傾くのかがよーわからんが…(;^ω^)
何も動きがないねんどろいどより断然可愛い…これが無料でもらえたんだから装備し続けたい…(*´艸`*)

んだけども( ´_ゝ`)

1018.jpg

MG乗ると消えるっていう…(゚д゚)
見えなくなるんじゃない…消えるんだ…('ェ';)
なんたってしゃがんだって座ったって歩いたって走ったって梯子移動したって羽の片隅すら見えない…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もしかしてこれバグ?(*'へ'*)
まだDMGしか試してないからあれだけど…他のMGでも見えなきゃ完璧バグだよなぁ…(´・ω・`)
バグじゃなく、隠れて見えなくなってたとしてもこれはこれでひどいから、ねんどろいどと同じ位置に表示させるように運営にメールするのもありか(´-ω-`)





位置とタイミングですかね…悪かったのは( ´_ゝ`)

1008.jpg

花火とあわせるって難しい…(。-`ω´-)
自分のPCだとSS撮った瞬間に1秒近く固まるから尚更調整が…(´ε`;)
これは練習あるのみですな!

そそ、トーテムポール撮影が終わったあとは恒例デゴスなんだが…。
今回φ系装備がえらい出てきて、装備欄の空きが残り1個ってところまで来たんだよ…そしたら。

1009.jpg

…最近、つぅさんが俺の装備中の武器を全力で破壊しにかかってるような気がするんですが…( ´_ゝ`)
小心者なので、倉庫の奥深くにしまっておきますね!(`・ω・´)ゞ



今回つぅさんもう1通!その他も多いよ〒!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

997.jpg

つぅさんから記章と一緒に盾が(゚∀゚)アリガトーゴゼーマス!
そーそ、見た目がねー…(o´д`o)=3
汁系専用だと可愛いのからかっこいい!のまでそろってんだよねぇ…(´・ω・`)ウラヤマシ

998.jpg

…寺篭りしまくってるんであんまり困ってないッス…( ´_ゝ`)
ジェム失敗するたびに「コロいけばよかった・・・」って後悔が襲ってくるのが辛いっス(´Д`;)/ヽァ・・・

1001.jpg

⌒゚ヽ(゚д゚ヽ)キャッチ

1003.jpg

角は角でも…そっちの角はいらないッス!(´;ω;`)

1006.jpg

俺のほうで伏せる!(*`Λ´*)
ってかサブマント欠片600枚も送り付けないでおくれよ…( ´_ゝ`)

1007.jpg

無事にステキな箱に生まれ変わりましたヽ(◎´З`)ノ彡☆
スポンサーサイト

Newer Entry雨にも負けず 風にも負けず 不運にも負けず

Older Entry好きな声優さんが来るまで待つぞい!

Comments

>>ロッカさn
前々からあるバグだよねー…細かなバグ探せば結構多い…(´・ω・`)
まぁプレイ自体に支障あるわけじゃないから後回しになってるんだろうけど。
天使ちゃんの位置はなー…きちんと見たいしそのうち出してみるかのぅ…。

>>パーシバルさn
お互い時間合わないときあるしねー…機会あったらバンバンお披露目しましょ(ノε`*)

>>たろーさn
天使だっつーの!( ゚д゚)クワッ
素敵な守護霊ですね
とーてむぽーる
呼んでくれー!盾いろいろ仕入れたのになかなか披露できない( ノД`)…
星座の指輪の2個とかの表示ってやっぱりバグだったんすね。
俺も前から疑問に思ってました。
天使ちゃんのバグと位置修正を運営に申請するのもありかと思います。
(まあ俺はスタシのときしか装備しないけどね☆
まあ、かわいいのは本音だし衣装鞘ってなかなかいいのないから装備し続けたいっすよね。
では失礼。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。