ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

好きな声優さんが来るまで待つぞい!

Category: ラテール:プレイ日記  
声変わリング第六弾来ましたなー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

996.jpg

中村悠一さんと井上麻里奈さんです(*´艸`*)
サンプルページで声聞くと、中村さんの声もなかなかかっこよくていいなーと思うが…ダーツの当たる確率考えるとどーしてもやるかどうか考えてしまいますなぁ…(。-`ω´-)
個人的には東地宏樹さんとか草尾毅さんとか高橋広樹さんとか来れば速攻投資するのにぃ! o(*≧д≦)o″))

そそ、アップデート情報のページの真ん中らへんに不具合修正がこっそり書いてありますな|壁|Д゚)

-----以下引用------

 ○ 「【コロシアム】上級コングキャサリンガード」の職業制限が正しくないのを修正しました。
 ○ モンスタータワーに出現するレーザー砲が破壊できない不具合を修正しました。
 ○ アークメイジのスキル「ファイアウォール」使用中における追加攻撃の入力受付時間を延長調整しました。
 ○ ナックルスキル「豪烈手」使用時に片腕の衣装が正しく表示されない不具合を修正しました。
 ○ ユニコーン衣装(以前のトキメキボックス賞品)がNPCに売却できない不具合を修正しました。

-----引用終了------

モンタワのレーザーが壊せないのって不具合だったのねー!Σ(゚Д゚|||)
ってかこれ告知出てたっけ…(*'へ'*)?
最近バグ告知なしのこっそり修正が増えてる気がするわー(等価とか等価とか等価とかetc)
もうちょい頑張ってくださいよ運営!(`‐●_‐´怒)


こっそーり…といえば、韓国のアップデート情報もこっそーりと…|д・) ソォーッ…

参考:韓国ラテール公式:6月5日(水)サーバー定期点検正常化ご案内(翻訳有)

不具合修正情報が更新プログラムのページではなく、何故かサーバーメンテナンス告知のページに書いてあるという…(゚д゚)?
なんだろう、この気まぐれさ(;´ρ`)
というか㍾の強攻撃のエモがバグってたの?…向こうがバグってるならこっちだってバグってると思うが…そんな話聞いたことないなぁ…。
…あ、その前に㍾をプレイする人口自体少ないからか…(´□`川)



昨日はメンテナンスもありほとんどラテールできず…(・ε・`*)
尚且つ夜のデゴはメンバーが集まらないってことで急遽mzk行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

993.jpg

メンバーは俺、つぅさん、ロッカさん、るいさんの4人☆(ゝω・)vキャピ
4人だから名誉ウマウマ!周回ダルダル…┌┤´д`├┐
夜やると立派な睡眠導入剤ですマジで…(っA`)ネムー

995.jpg

今日も光り輝くぜMISSの文字!( ´Д⊂ヽ
漂流都市ほどじゃないが、mzk系図鑑の習得率も低いからなー…でも1ヶ月、毎日15周ソロってりゃ壷と死神以外は習得できるよー(ノε`*)
…と、経験者は語ってみるl∀・))))サッ

あ、ちなみに鳳凰バッジは1個しか出なかったから…バッジ目的での蹴り職以外のソロ狩りはオススメしないよ、マジで!(ヾノ・∀・`)

994.jpg

お疲れ様でしたー!またやりましょーなーヽ(◎´З`)ノ彡☆




メンテ開始前に貰ったりドロったりしてたまったトキメキボックス開けてみたよ!(●`・ω・´●)
メンテ前に空ける癖つけないと、いつの間にか古いボックスに変わっちゃうからね!(´;ω;`)ブワッ

988.jpg

30箱中、20箱以上はもらい物です!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
日課で行く範囲内でトキメキボックスをドロる場所が花園と魔法図書館(ランクエ消化)しかないので数が全然たまらず…ρ(・ω・、)

989.jpg

箱あけるときはエフェクトMAXにすりゃよかったなー…SS的に(・∀・)

990.jpg

30箱中、お人形1個…出ないよりかはマシか( ´_ゝ`)

991.jpg

今まで捨ててた花火だけど、今回からはトーテムポールちゃんのためだけに確保しておくんだぜ!(`・ω・´)
エフェクトMAXでの花火は本当綺麗だよなー(*´艸`*)

992.jpg

人形1個だけだったけど、人形他に貰ってたおかげで合計3つになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで目標のリボン集めは終わったけど…今度は花火集めのためにジミチーにトキメキボックス集めますかな…( ´_ゝ`)



〒。

987.jpg

むしろそっちのほうが読んでるよ…ありがとよ、たまった記章の消化に使わせてもらうぜ( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト

Newer Entryこれってバグですよね?

Older Entryフェイント…だと!?

Comments

>>ロッカさn
俺はPAPUWAのリキッド役で初めて知ったからなー…おしとやかって想像できないや(´Д`;)
最近はCSでやってんだが、海外ドラマ「ホワイトカラー」のニールっていう主役の声やってるんだが…それもかなりカッコイイ!Σd(゚∀゚d)イカス!!
後で見たらHUNTER×HUNTERのヒソカもやってんのな…マジ声幅パネェわ…(;゚д゚)

不具合だったらしいねー…破壊できるようになれば多少はモンタワ楽になるんでない?
今度登ってみようかな…角が出やすいかもって話も聞いたし。
高橋広樹さん声いいっすよね~(俺はおしとやかなイメが・・・
モンタワの大砲が破壊できないの不具合だったんすね~よかったよかった
最近不具合あっても公表しない事が多いっすよね運営
俺もボイスリングほしいぜ~



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。