ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

着慣れてる服装が一番安心

Category: ラテール:プレイ日記  
これ見ると犬の調教やってるようにしか見えないわ…(´-ω-`)

953.jpg

俺の後ろには誰もいません…。これ、逆走バグの、またバグですな…。
この場合だと画面左に向かって攻撃すると、何故か右にいるケルに攻撃があたるという摩訶不思議な仕様…ヮ(゚д゚)ォ!

あ、服装はもう元に戻したよ(・∀・)
やっぱこっちのほうが見慣れてるせいかしっくり来るな…(*´д`*)
ただ何年もやってるせいかいい加減多少は変えようかと思ってるが…。
ためしにエリアスで顔と髪型をサンプルで見たら、次やるならこれする!…ってやつが、やけにおっさん顔になったから今着てる服がまったくってほど似合わないんだよな…( ´_ゝ`)
そうなるとガラッと全体を変える必要が出てくるから…たまにはLP品半額セールとかやらんかな…やらんな、ゲームやし('ェ';)

949.jpg

昨日もポールは華咲きました(ノ´∀`*)
途中デゴスでメンバー不足!…ってあったけど、燈月華さんがお友達を連れてきてくれてなんとか続行可能に(o´д`o)=3
ギルメンも増やさなきゃーとPTM出しつつ、でもお友達もほしいなぁと思ったこの頃(´ω`*)
気軽にPT出来る知り合いってやっぱいいよな!(゚∀゚)



レイレイジェム集めも頑張ってるよ!

951.jpg

玄武とビントーメガネ、闇ストッキング装備しながらの狩り狩り狩り!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

952.jpg

まぁ昨日は臨時で韓国情報の翻訳やってブログにアップしてたりしたから、ジェムがとれるほど狩ってなかったけど(;^ω^)

韓国ラテールの情報に関しては主に公式の翻訳アップ、しかも大型情報くらいしかやらないので、某ブログほど細かな情報は載せられないけどな…説明が画像ばっかだから翻訳にえらい時間かかるし(´・ω・`)
まぁそれでもよければ時々ブログ見てくださいな(゚∀゚)
ブログの更新情報はツイッターでもお知らせしてるんで、まめにブログ確認するのが面倒ならお気軽にフォローしてやってくだせぇ( ー`дー´)キリッ

ただ最近PC画面が時々点滅したりと…ちょっと調子が悪いんで、事前告知なくブログが更新されなくなったらPCがお陀仏しているんだとお察しください…(。´Д⊂)ウウッ・・・。




コロでも頑張って敵さんコロがしておりますヽ(:3ノ ヽ)ノ

950.jpg

貰った記章は頑張って消化しておりますです!/('∀'*)
おかげで超スローペースだけどやっとこ194Lvの半分くらいに…あと50%が遠いわー…_ノ乙(、ン、)_

今は特にドロ率も経験値もアップしてないからのんびりまったり各所巡っておりますな…(ノε`*)
mzkとかニヨとかも声かけてくれれば行きますぞー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙





ここんところの〒テロ…。

954.jpg

いまるさんからやけに天空装備が届く…どんだけ北部いってるんですかあの人…(´Д`;)

Newer Entryギルメンのリンク1件追加だよ

Older Entry2013年夏!韓国ラテールにサブクラス調整等キタ━(゚∀゚)━!

Comments

>>にょるずぞんびーズ
更新直後にいきなり3件コメント来るとかマジびびるんですけどぉぉぉおお!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つかお前らいい加減服替えろよぉぉぉぉ!・゜・(PД`q。)・゜・

>>りおんさn
むしろあわせなきゃいい!…それで万事解決( ´_ゝ`)
服のネタになるとかならずにょるずぞんび引き連れてくるな…!

>>匿名さn
頑張ってよぅぅぅうう!( ゚д゚)クワッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやー…セシュが服装変えるとさぁ

こっちは三倍手間がかかるから…

このたびはアバターをお戻し頂きまして、誠に ゚.+:。了 └| 力" ├ ゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

厚く御礼申し上げマ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


やっぱピンクっすよ
やっぱピンクっすよ
やっぱピンクっすよ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。