ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

2013年夏!韓国ラテールにサブクラス調整等キタ━(゚∀゚)━!

Category: ラテール:韓国情報  
臨時ニュースっぽく!(`・ω・´)
韓国ラテール公式に、大変興味深き情報が!
ただ残念ながら俺は韓国語が読めないので、翻訳文章引用だ!(´;ω;`)

翻訳内容が可笑しかったらコメントください…(´・ω・`)

参考:韓国ラテール公式:3段ブースター!

-----以下翻訳-----

라테일 2013 여름 업데이트~
ラテール2013夏のアップデート~

3단부스터!
3段ブースター!


New World!
이벤트 서버!
2013년 최초로 진행되는
새로운 형식의 이벤트 서버

イベントサーバー!
2013年に初めて行われる
新しい形式のイベントサーバ


New Ability!
서브 클래스!
서브 클래스의 한계를 뛰어넘는 새로운 능력!
서브 클래스의 밸런스 대규모 조정!
서브 클래스의 9종 모두 신규 스킬 추가!

サブクラス!
サブクラスの限界を超える新しい能力!
サブクラスのバランス大規模な調整!
サブクラスの9種全て新規スキル追加!


New Challenge
격투장!
지금까지의 격투장과 차원이 다르다!
한계를 뛰어넘는 새로운 도전!
새로운 대전 모드 추가!
새로운 격투 필드 추가!
격투장 밸런스 대규모 조정!
신규 격투 장비!

闘技場!
今までの闘技場とは次元が違う!
限界を超えた新たな挑戦!
新たな対戦モードを追加!
新しい格闘フィールドを追加!
闘技場バランス大規模な調整!
新規格闘装備!

----翻訳終了-----


ってことでイベントサーバー新設、サブクラス調整、闘技場(おそらく内容からして日本でいう決闘場)のバージョンアップの3種が新たに来るそうで( ー`дー´)キリッ
なんだかちょっとワクワクしてきますな…!
灰ちゃん最近すっかりご無沙汰だから、早く調整来てもらってバンバン操作したいぉ!(`・ω・´)
できれば手裏剣らしくもっさり感が消えるほうが…あれはあれで楽しいのかもしれんが( ´_ゝ`)

Newer Entry着慣れてる服装が一番安心

Older Entryステータスの説明に意外な効果があったりするわけで

Comments

>>まゆさn
コメントありがとうございますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

韓国で実装後、大体4ヶ月~半年前後でこっちきてるから…おそらく今年の冬か来年初めあたりに日本へ来るんじゃないかなーと(゚∀゚)
それまでサブクラスの装備作成やレベリングなんかもぼちぼち進めておくのもありかもな…(ノε`*)
サブクラス強化やったー!( ^ω^)
韓国で夏に実施だから日本はいつになるのか(;`ω´)
>>輪華さn
バランス調整は多分サブクラスだけだと思うよー。メインは調整したばっかだしそうそうやらんでしょ(ノε`*)
…ってこれから来るP盾のCT増だったらアレだけどさ(((
決闘は出来たらためしに挑戦すると思うが…ま、俺だから長くはやらんな( ´_ゝ`)

ギルチャは挨拶できるときにしてくれればええよ♪~(´ε` )
…でもあまり長くラテール起動したまま放置はオススメしないぉ…ラテール、ただでさえPCにかなり負担かけてるからね…ゲーム起動はPCの寿命縮みまくるし。できるならこまめなログアウトをオススメする(`・ω・´)
バランス調整
バランス調整聖弱化やだぉ(´・ω・`)サブクラが強くなるのは嬉しいけど聖の使う人の割合がさらに下がるとおもうとフクザツな気分_| ̄|○ il||li決闘新マップwktk(*´ェ`*)
ギルチャあいさつできないとき申し訳ない(´・ω・`)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。