ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

たまには原点に戻ってもいいわけですよ

Category: ラテール:プレイ日記  
リボンに蛙衣装をつけて大不人気の俺だけど、昨日はめげずにその格好で一日過ごしたさ!

854.jpg

ろ、ロッカさんのサブっ子に負けてないんだからぁぁ!・゜・(PД`q。)・゜・

俺が考えるに、多分アイメイクが合ってないんだよな…(*'へ'*)
だから違うものに変えれば!

855.jpg

ニコニコ。
結構これ街中でも見かけるよな。

856.jpg

レインボー。
ぱっちり大き目がいいな!

857.jpg

意外と男の子っぽく見えるのはドールか。

858.jpg

一般のハニカミでも結構Σd(゚∀゚d)イカス!!

ま、変える気はないがの!(゚∀゚)




860.jpg

日課やってりゃそのうちドロるって!(゚∀゚)

861.jpg

日課やってりゃそのうち習得するって!ヽ(`д´;)/
…本当、そろそろ何か習得させてくださいってばよ…(´;ω;`)

863.jpg

街中移動してたらウランさんも俺と同じ格好してた!(゚∀゚)
やっぱりビビットカラーリボンに蛙衣装は可愛いよなー(*´艸`*)
おそらくリボンの緑部分が結構大きく見えるから、意外とまとまりあるからだと思うけど(・∀・)

ファッションに関しては個々のかっこよさ、可愛さだけでなく「色」や「テーマ」として見てみるのもいいかと。
「青系で統一」とか「魔術師っぽく、ピエロっぽく」とか( ´ー`)
同色系で統一するときは、それだけだとインパクト薄いから所々小さく反対色入れるとかするとまとまり感や存在感増すかも!
色々な要素考えながらやれば、意外な組み合わせが案外似合ったりするからな(*´∀`)

…俺のはあのピンク統一がどーにもインパクト強いようで、他の服着ると全部違和感だそーな…(´;ω;`)
オラだってたまにはイメチェンするのだよ…_ノ乙(、ン、)_



そそ、昨日のデゴスは久々の8人!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

864.jpg

楽でしたな…ケルちゃんが瞬時に蒸発してもう可哀想なくらい…(ノε`*)
人数多いから名誉もウマウマ…まぁあんまり名誉重視してないPTだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




恒例〒。

852.jpg

ば、爆発しろってことですかね…(震え声

853.jpg

必殺スクロールと一緒にさり気に人形を贈ってくる貴方がステキ!
…でもDSコインいらないんだけど…( ´_ゝ`)

859.jpg

( ´_ゝ`)b

862.jpg

んまぁなくなるとカプセルが余って報告周回できなくなるけど…。
いや、だからといって危険じゃないだろそれ(;゚д゚)

Newer Entry5月22日のメンテ後からラテールが重い…

Older Entryお人形さんに囲まれて今日もシアワセ

Comments

>>にょるずぞんびーズ
知らんがな!( ゚д゚)クワッ

>>るいさn
一応この肌色は有料だからの…((
これまで変えるとなるとまたLP代がががが…。

>>りおんさn
変えなきゃいいだろwwww
変える必要ないだろwwww
セシュがイメチェンすると、

こっちはにょるずぞんび①~③も変えなきゃだから、

セシュが使ったLPの3倍、消費しちゃうんだよねー…




そのままの君でいて
肌の色は貫き通すんですねw
>オラだってたまにはイメチェンするのだよ…_ノ乙(、ン、)_

イメチェンとか困ります
>オラだってたまにはイメチェンするのだよ…_ノ乙(、ン、)_

イメチェンとか困ります
>オラだってたまにはイメチェンするのだよ…_ノ乙(、ン、)_

イメチェンとか困ります



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。