ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

TAテセ(ルーズマン周回)も日課にいれてみた!

Category: ラテール:プレイ日記  
鈴木さんとペアでニヨ、初厳行ってきたよ!(゚∀゚)

783.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

…鈴木さんのデスちゃんキャラ見てると…格好のせいか、槍が虫取り網に見えてきてしょうがない…!(失礼
つぶらな瞳のせいでもあると主張してみる!ヽ(`д´)/

784.jpg

だけど戦いになると見た目と裏腹な火力出してくれるから頼もしい…。
これがギャップ萌えという奴か…!(。-`ω´-)

ニヨは1回しかできなかったんだけど楽しかったーヾ( ゚∀゚)ノ゙
何よりソロと違って絶対ニヨと対決できるのが…!(´;ω;`)ウウッ
当分地√安定するまではPTでしかいかないようにするかな…。
もしニヨいくなら俺も誘ってくだせぇと主張してみる!ヽ(`д´;)/



その後、霊薬溜めたいっつーんで、一緒についていった。

785.jpg

今度は鈴木さんの風キャラとランデヴー(*´д`*)ハァハァ

786.jpg

風とペアだと報酬もウマウマだけど、狩りも分担できるから周回速度もハヤハヤ。

787.jpg

そしてナイフ投げはえげつない…(;゚д゚)
でもどんきっきと一緒で強制KBされるときつい…(´ε`;)
まぁビントーは強制KBするタイミングはわかりやすいからそこ注意すりゃいいんだけど。

788.jpg

鈴木さんとの蹴りは久々で、1回目失敗したけど、2回目と3回目は成功。
1回目が2箱、2回目が10箱、3回目が12箱。
二人で分けてその数なんだから、やっぱりペアいいですなぁ( ´ー`)

790.jpg

霊薬も結構たまったー!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ソロでニヨ行くとしても、当分厳冬いかなくてよさげ(*´艸`*)
時間的に短いとしても日課で行くところ多いと大変だもんなぁ…。



んで、その厳冬の代わりに日課にいれたのがこれ。

791.jpg

NテセならぬTAテセ(`・ω・´)
といってもテセ本体まではソロだと時間かかるからいかないけどな…図鑑目的でルーズマンまでの周回。
ルーズマン周回だと10分かからずに3周できるから気楽(*´艸`*)
テセジェム自体はもう作ってあるからこそできる技…虹だけまだ未完だけど( ´_ゝ`)

792.jpg

テセ図鑑も終わってないんだけどな…。
でもNテセのほうが袋ドロ率多いから、テセ図鑑自体はNテセ回ってればそこそことれるわけよ。
ただルーズマンやジュエルウォームに関してはTAもNも袋が1つしかないから、NテセとTAテセ両方使ってでも回らないとなかなか入手できないっていう…(ヽ´ω`)

793.jpg

ま、とれても…。

794.jpg

こうなんですけど\(^o^)/

795.jpg

あとは今、黒い人の助言もあってⅤ箱ためてる最中。
Ⅴ箱から0.05%(訂正:0.1%だそうです)の確率で欠片1~4でるからねー…。0.01%のⅠ箱よりも確率高いっていう。
…貫通クーポン狙うにはもうこれしか方法ないわん…!
できればニヨイヤ完成する前までにはほしいところ…!(´;ω;`)

ま、ニヨイヤ作成すらまだまだ先だろうし、当分のんびりやるさヾ( ゚∀゚)ノ゙

Newer Entry毎日の積み重ねが大事!

Older Entry塵も積もれば山となる

Comments

>>りおんさn
> 星Ⅴ箱100箱貯めると、半分はV武器…V祭りになるよ!
そ、それは覚悟の上だ!(震え声

0.1%だったかー!今修正したよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どちらにしろ10倍だから…もうⅤから狙うしかないよな…。
2番目の欠片はもう2個あるんよ…一番難易度高い奴がいまだに0…(´Д`;)
クーポンとれないとニヨイヤ装備しても火力下がるからなー…頑張る!(´;ω;`)
3や4は…もういらん(((
星Ⅴ箱100箱貯めると、半分はV武器…V祭りになるよ!



Vistaさんのブログの情報で読んだ(今は過去記事になって消されてる)記憶では…

星守りの箱Ⅰから1番目の破片が出る確率=0.01%
星守りの箱Ⅱから2番目の破片が出る確率=0.05%
星守りの箱Ⅴから1番目~4番目の破片が出る確率=各0.1%

じゃなかったかしら…



何回か星Ⅴ箱100連開封したけど、体感は毎回1~2個は破片が出る感じ
…でも、それが3やの破片4だったら激萎え…というw




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。