ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

記章撲滅運動

Category: ラテール:プレイ日記  
いい加減記章の在庫を減らそうと思って、昨日は報告周回ソロりまくってた(`・ω・´)ゞ
mzkとかTAとかまったく浮気せずにがんばったよ…おかげで燃え尽きたけど(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

758.jpg

ただ回るのもあれなので、ついでに何週やってどのくらいGP増えたかを観測するために、キリのいい数までワープカプセルを購入。
中途半端だと何週目なのかド忘れするんす…(´ε`;)

764.jpg

とりあえず手持ちの記章はこれくらい。圧迫率ハンパないですはい(;^ω^)
だがまだまだ〒やら倉庫キャラやらに記章があるんだよ…。
もう置き所がないから、メインキャラのイベント欄すら圧迫…(ノω・、)
毎日ジミチーに減らしてるんだけどな…これでも(´Д`;)

759.jpg

そしてそのジミチーな努力の結果!…貢献度はすでに20M突破ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mzkの名誉といい勝負だよな…ギルドGP…( ´_ゝ`)
15Lvまでどー考えてもマゾいのに頑張ってあげようとする俺すげぇと自画自賛(ノε`*)
俺が褒めなきゃ誰が褒める!?(´;ω;`)ウッ

760.jpg

報告周回のとき、自分は基本狼前。
狼もいれると出現まで待つ時間、また沈黙させられた時など対処に時間がかかる場合があるから基本スルー( ´_ゝ`)
狼倒すくらいなら雑魚処理してたほうが効率いいかなーと。
龍時代は長くて1分半くらいかかってた狼前周回だけど、今なら1分前後でいけるからかなり効率よくなったしヾ( ゚∀゚)ノ゙

けどそろそろクリダメ20%ボーナスが消えるんだよな…。
それ消えるとまた数秒くらい時間かかるかもしれん…ガクブル(((´・ω・`;)))

あ、でもなんとなーくだけど、等価√のせいか闇クリップを+4にしたら周回速度がほんのちょっぴりあがった感じ(*´艸`*)
(といっても5秒も早くなったか怪しいが)
未強化と違って、等価√なら実質筋力180もアップするからねー…やっぱ200近くもあがれば違うのかねぇ。
でも俺のは未エンチャ状態だからちょっと見た目がアレだけどなー( ´_ゝ`)
まぁでもこれに体を20くらいエンチャすれば使ってたクリップと同じHPになるんだから、ALLステ+40、筋力+40はでかいわぁ(*´∀`)

あと報告は1-1報告。
2-1とかだと「今1回目?2回目?」…って感じに途中で混乱しちゃう脳みそのため、毎度報告するほうが気楽なのよねぇ(・∀・)
どうせ狼前脱出だから、外出たときちょうどNPCいるしな♪~(´ε` )

と、まぁこんな調子でコロコロしまくって…なんとか記章5セット消化!(o´д`o)=3

766.jpg

ってのをツイッターに書いたら…。

762.jpg

消化したのに戻ったぁぁぁ…/(^o^)\ナンテコッタイ
コロ事情すら気軽にツイートできない世の中コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

761.jpg

だが頑張れ俺!めげるな俺!(´;ω;`)

767.jpg

キリのいいところってことで50週…頑張りました(`・ω・´)ゞ
ここまでふんばったの久々だよ…なんだかすがすがしい気分さ…( ´ー`)

765.jpg

さきほどの5セット、プラス2セット消化で合計7セットほど消えました。
でも途中で5セット補充されちゃったから、こんなに頑張ったのに実質2セットしか減ってないよママン…(。´Д⊂)ウウッ・・・。

768.jpg

GPは132kGP増えたーヾ( ゚∀゚)ノ゙
毎度ブログ更新に時間かかってるから、1日で頑張るならソロでももっとGP増やせるはず( ー`дー´)キリッ
ま、ヤル気と気力次第だけど(ノ∀`*)

一括報告、一括クエ受注があればもっと楽ーにためられるんだろうけどなー。
運営さん、スムーズなコロ生活を支えるためにちょっとは検討してくれませんかね?( ´_ゝ`)




恒例行事。

769.jpg

つぅさんが決めた瞬間撮影!Σp[【◎】]qゝω・*)
珍しく全員暗くならずに撮影できました…なんだろこれ、ところどころメンバーが暗くなるのはランダムなの?(*'へ'*)
トーテムポール的にはずーっとこの調子でやってくれるとありがたいんだが(゚∀゚)



763.jpg

記章ついでに贈られた品(ヽ´ω`)
俺、お子様舌だからコーヒーはカフェオレにしてくれないと飲めないんだ…( ー`дー´)
昔は紅茶とかならカップの底に砂糖が沈んでるくらい甘くして飲んでたなー…今そんなことしたら胸焼け起こすが( ´_ゝ`)

771.jpg

すみません…それ使ったら装備欄どころか俺のラテール人生すら穴空きますからそれ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よ、予備できるまでマジ勘弁してください…!(´;ω;`)

Newer Entry塵も積もれば山となる

Older Entry人数いればサクサクいけるもの

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。