ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

人数いればサクサクいけるもの

Category: ラテール:プレイ日記  
PT狩りへの勧誘…それは自分の勇気と人望が試されるときでもある…( ー`дー´)

笹で「暇ー?ニヨいかなーい?」
「いくー」→1名確保
ギルドで「暇ー?ニヨ(ry」
「いくー」「今コロやってるから後でいくー」「今ニヨやってるから後で別キャラでいくー」→3名確保
現地ついたら
「お、ニヨやるの?俺も行っていい?」→1名確保

…あっさり6人集まった(ノ∀`*)
昨日「難しい…」ってこぼした時とは大違いだわん(´ε`;)

ま、結局はIN率と時間だよな。
やっぱりご飯の時間帯を抜かした時間が一番集まりやすい…午前中は土日祝でもない限りなかなかに厳しいけど(´ヘ`;)

746.jpg

先にニヨってる人が後からってことで、最初に特攻した5人。
1名後ろに隠れちゃってるけどキニシナイ( ゚ω゚ )

人数多いから√選択はカカシだけ避ける。
地の場合はゴリ押しすりゃ無問題なので地√とわかった瞬間そのまま特攻しつつバフ。
風√の場合は…。

750.jpg

(*´д`*)ハスハス

最初の敵をセルキーのみ残し、後の雪女は倒してからバフ打ち。
こうすりゃダメージ受けるのは一人だけだし、セルキーだけならHPよほど低くない限り全然痛くないしな。
尚且つ道中の敵も倒せるからクエ報告もできて青核もとれる!地√出るまで遅ぇ…と愚痴ることもない!(`・ω・´)


747.jpg

…ライトニングランスの投げる体制ってまんま「やり投」モデルか…(;^ω^)

748.jpg

しかもなんで俺こんな体制のSSしかとれてねーんだろうな…(;゚д゚)
肝心なカッコイイ顔がまったく見れないジャマイカ!ヽ(`д´;)/

人数多いから出てくるスキルも賑やかなもんで(*´艸`*)

749.jpg

メカ&龍とか惚れ惚れしますな…(o´д`o)=3
肝心の職業、元龍達がちみっこい存在に見える…(´ε`;)

これにセイバーの女神が見えれば1枚絵…想像すりゃかなりカオスだけど♪~(´ε` )



その後は別PTでmzkにも特攻!(`・ω・´)
ツイッターで声かけたら来てくれたよー…使うもんは外部コミュニケーションツールも使うべきだわね(*´艸`*)
「魂でいくよー」
おお!魂といえば女子キャラ!俺含め他が野郎なだけに一輪の華が…!

752.jpg

咲かなかった…il||li _| ̄|○ il||l
って男キャラ…(´・ω`・)エッ?
あれ、リンさんの魂は女キャラだったはず…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ブログ見直したら転職後に性転換してたことが判明…orz
くっ…華どころか俺よりイケメンとか!クヤシイー!(≧血≦;) グォオオオッ!!

753.jpg

このあとリオンさんも加わって4人で野郎祭りしてた…どうしてこうなった( ゚ω゚ )

754.jpg

そしてホラーSSもとれてた…怖い、怖いよ鬼瓦権助!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そらーこんな顔してちゃ350年経っても彼女できないわけだよ!(´;ω;`)

755.jpg

前回の周回中に51Lvになったばかりで、今回は6周くらいしかやらなかったがそれでも半分くらいはあがったヾ( ゚∀゚)ノ゙
これなら50Lv台は人数いれば思ったよりもサクサクーっとあがりそーですな。
ラテールwikiの名誉を見ると目標の70Lvまであげれば今よりHPだけでも1kアップ!
…だけどレベルあげるために必要な名誉Pが今より約5倍もアップか…が、頑張らねば…(´Д`;)

無論、70Lv止まりで終わる気はないけど!(`・ω・´)
ジミチーにあげていって…いつか100Lvしたいな…。ギルドLv上げのようにジミチーに頑張るんだ…(*´д`*)




恒例行事。

757.jpg

これで真ん中が誰だかわかったら貴方はスゲー。
だがこのゴッタゴッタこそトーテムポールなのかもしれへんな…うむ(。-`ω´-)



灰の通常武器って後半になるほどカオスだよな…。

744.jpg

( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

751.jpg

お心遣いも嬉しいですが、その前に貴方の相棒どーにかしてください…(´Д`;)

Newer Entry記章撲滅運動

Older Entry誘うタイミングって難しい

Comments

>>りおんさn
スルーしちゃだめぇぇ!肝心なところスルーしちゃだめぇぇ! c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

mzkはなー…PTマゾいと思うならソロで1ヶ月篭ればそんなん思わなくなるよ(ヽ´ω`)
40Lv台のときのソロは本当マゾい…。おかげで今はまだ全然楽だわ…(*´д`*)
俺はソロ経験のおかげでPT全然マゾいっていまだに思ったことないわ…まぁでも60Lv台突入なりゃさすがに感じてくるのかな…(´ε`;)
とりあえず「もう無理ー!」と感じるところまでmzk頑張って通う所存であります!(`・ω・´)ゞ
ステータスとHPは少しでもほしいしヾ( ゚∀゚)ノ゙

>>リンさn
そりゃ魔コロなら痛いやろーなー( ´_ゝ`)
闇フルor黄昏フルまで(,,゚Д゚) ガンガレ!
mzk行きたいときは誘ってくれれば喜んでついていきますよん!ヽ(◎´З`)ノ彡☆

イケメンすぎて嫉妬の炎メラメラです!
だが俺のキャラだってある意味でのイケメン度は負けちゃいませんぞぉ!( ー`дー´)キリッ
…問題は誰もその魅力に気づいてくれないことですな…( ´_ゝ`)

いやだからその通常運転をどーにかしてほしいと常々…((((
魂でmzk名誉やらないとヤバイんですよねぇ...ステータス的にw
魔コロだと痛い痛い^q^
魂イケメンでしょぉ(。 ゝ艸・)←
女の子キャラ多いから男の子にしちゃいましたw

相棒はあれが通常運転です!←

mzk名誉…LV50くらいからすっごい厳しいかんじでー…
必要名誉がうなぎ上りに増えていって
4人PTで何週…とか考えると、マゾくなってどうも継続できない。。



時間は有限だし、優先順位で考えると
どうしても TAテセ>mzk になっちゃってる自分がいる


ドロのtkmkが少ない狩り場・・・;;
まさにもずく、すっぱいかんじ。。



と、郵便の事はスルーするスタイル





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。