ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

コロ往復すりゃ結構たまるわー

Category: ラテール:プレイ日記  
6.jpg

   安いよ~                ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    大量だよ~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


まぁ周回多いとたまるんで転売処分価格。
みごとばっちり全部売れました( ´_ゝ`)




7.jpg

今回はいつも以上にたまった感じぃー( ゚∀゚)
メインキャラでの久々な野良再でびゅーもしましたわよ。
…でも周りの立ち回りよすぎて自分悪すぎて凹んで30分が限界だった…ソロ狩りの慣れって怖いわん( ´_ゝ`)





鈴木さんの印の細工が9Lvになって上級ハンマー作れるようになった!…ってことでジェム集めに久々にTAテセへ。

8.jpg

今日は慎重に行ったら1度も死なずにすんだ( ´_ゝ`)

9.jpg

というより反射がなければTAテセで不屈はいらないと思うの( ´_ゝ`)
ちゃんと時間見て反射時間には攻撃やめて…ってやったら3回とも無事生還。
絶対俺のPSのせいじゃ(ry




今日、PT狩りにご一緒してくれた方々。

10.jpg

まずロッカさん。
ソロるーっていったら暇だからって理由で参加してくれたツンデレさん


11.jpg

次黒い人…じゃなくてリオンさんも参戦。
ってか何枚か撮ったんだけど、リオンさんの顔がちゃんと移ってるのってこれが限界だった…。
狩り中のSS撮るのって意外と難しいわぁ…( ´_ゝ`)

12.jpg

カンスト発言何回かあったのよ…(;゚д゚)<おっそろしい…。
マジクリダメ腕強奪したくなる瞬間だわー。゜(*`3´)ブゥ゜。

13.jpg

ドヤ顔で言われた。
褒め言葉らしいので、今度から黒い人のことをキモイ人とも呼んであげてください( ´_ゝ`)
きっと喜びの声が返ってくるでしょう。



夜はデゴ前にコロに拉致られた。

14.jpg

ゼンツさん、キモイ人、リンさん、俺。
狩り中のSSとるの忘れたけど、最速狼前20秒でした…末恐ろしやこのメンツ火力…(;゚д゚)<俺以外が!





〆は固定メンツで毎度のデゴぉー。

15.jpg

ゼンツさん、装備こだわりすぎていまだにコロなのに…俺タゲとれない…(´・ω・`)
3回全滅でしたわよ…最後のほう、ちょいっととれそーな感じしたのになぁ…。
レベリング終わったらレイレイ青かな…でも完成前に4次来る未来が見えるわ…( ´_ゝ`)



そうそう、デゴ途中に赤ポ補充忘れたーってすわをさんが言ってたから、赤ポ150個ほどあげました。
コロ周回しまくってたから在庫は豊富_ノ乙(、ン、)_
律儀にもデゴ後にお返しをもらったんだが、品物の一つが…。

16.jpg

鉄仮面…。

17.jpg

すわをさんがいた前のギルドが気になりだした今日この頃。
スポンサーサイト

Newer Entry春だな…じゃなくて夏だよな…

Older Entryドラちゃんの筋力講座 ~筋力を詰めよう~

Comments

>>りんさn
クリ手更新されたら俺負けるじゃないですかヤダー
セシュさん、自分火力ないよ…
あるのはゼンツさん・リオさん・セシュさんね!!

クリ手新しいの更新できたらタゲ取り合戦するんだからぁああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>りおんさn
そうか…芋虫って紳士だったのか…。
毎年キャベツとか張り付いてた奴をプチプチ潰してごめんな…。

って俺はイモムシじゃねぇ( ´_ゝ`)

>>すわさn
覚えてたら聞いてみるわ( ´_ゝ`)b
いつまでも俺の脳内で鉄仮面愛好家団体にしておくわけにもいかんしな( ´_ゝ`)
前いたGに関してはリヲさんに「トラツグミってどんなとこよ( ´_ゝ`)」って言ってみるといくないかも…
あの人もLv60くらいまであそこでしたし((
------  このブログのコメントは、紳士の社交場   --------------



せしゅ芋虫o0((((;( ´_ゝ`)セシュシュ♪




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。