ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

韓国ラテールの翻訳を終了します

Category: ラテール:韓国情報  
いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

突然のお知らせですが、趣味でやっていた韓国公式のラテールの翻訳を打ち切りたいと思います。
私自身、ラテールへの興味も底を尽き、趣味でやっていた翻訳もそろそろやめようか、でもいつやめようかなと思ってたところに韓国の公式がガラリとデザイン変え。

なんとなくですが「区切りいいしここでおしまいにしよう」と突然思ったのでお知らせしないのもいかがと思い書き込みしました。
翻訳情報を閲覧していた方には突然のことで申し訳ありません。
尚、過去に翻訳していた分は今のところ削除するつもりはありませんのでご安心ください。

今後の韓国公式ラテールの翻訳に関しては他の方の個人ブログや2ちゃんの本スレでも翻訳して書き込みしていただいてる人もいるようなのでそちらをご覧いただけると幸いです。
また剣戟のソティラスやアルフヘイムの魔物使いのプレイ日記は今後も継続して掲載していくのでお暇なときは是非とも当ブログへお越しください。



以上です。
スポンサーサイト




« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。