ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

なんだかんだでOPというよりアニメ第二段

Category: 雑記  
ってことで今回もタイトルから興味ない人はブラウザバックプリーズ。

…前回と違ってタイトルがこれなのは、歌紹介っつーよりアニメ紹介って感じなんだよ…( ´_ゝ`)
なんせカラオケじゃ歌えない(歌いにくい)ものばかりっていう…。






アドベンチャーセット

Category: ラテール:プレイ日記  
今回のアップデートで登場したアドベンチャー防具一式。

1768.jpg

アップデート初日、この表示が玄武防具一式だったので怖くて手が出せなかったのは内緒( ´_ゝ`)

1774.jpg

色は地味だけど、見た目としてはそこそこ可愛いんだが。

1775.jpg

ストッキングがほしいです…切実に( ´_ゝ`)
コロストッキングはデザインといい目立って仕方ないわぁ…。



そんなアドベンチャー防具だけど、どのくらい強いかっていえば。

1784.jpg

レン系転職防具であるウィーティー防具+3(腕はM手)

1785.jpg

アドベンチャー一式。
武器は釣竿、アクセなど他は上下一緒です。

転職防具の頭上下のエンチャが体だけっていうのも考慮しても、ステータスで見ればアドベンチャーのほうが強し…。
防御力は負けてるけど( ´_ゝ`)
ディバインなどの一部の転職防具ならばアドベンチャーよりもいいかもしれないけど、まぁ材料やらエンチャやら用意する苦労を考えればアドベンチャーで十分じゃねー?っていう( ´_ゝ`)

ただこのアドベンチャー、ネックなのは…。

1783.jpg

開始が50Lvからで、尚且つ30Lvごとしかないっていう…( ´_ゝ`)
将来140Lv以降のも実装予定らしいけど、正直コロのほうがいいんだよねぇ…。

1782.jpg

これはコロ防具130Lv品。(頭上下には体幸エンチャ)

1781.jpg

んでこっちはアドベンチャー140Lv品。
ステータスとしてみると一見アドベンチャーが有利だけども…。(レベル差があるせいもあるが)

1779.jpg

体コロの場合、上下にタゲ減があるからねぇ…。
検証してないけどタゲ減ある分、火力としては体コロだろうなぁと( ´_ゝ`)
こんなレベル帯で等価とる職業なんてさすがに少なすぎるだろうし…。

あとはアドベンチャーってエンチャ不可能もだけど、レベルダウンエンチャも不可能が辛い。
140Lv品なら140Lv~しか装備できないから、活躍する時期が少なさそーっていう…。
固さとしてはかなり良い品だけどな。

なのでアドベンチャーは転職防具よりはいいかもしれないけど、あくまでコロ防具への繋ぎって感じかと。
プログレス武器と一緒だねぇ( ´_ゝ`)
まぁクリダメや移動も結構あって使えるし無料ですぐもらえるんだから、性能としてはこのくらいがバランスいいのかもなー。

10月前にして今年初コラボとか…

Category: ラテール:プレイ日記  
やっときましたよ…。
ラテールとしては今年初(遅いんじゃぁぁぁ!)のコラボがっ!(゚∀゚)

1764.jpg

参考:日本ラテール公式:とある科学の超電磁砲S × トキメキファンタジー ラテール

まぁ前の5人ほしかったらダーツですよ…毎度恒例ですな( ´_ゝ`)
でも初日ですでに5人分ダーツで当てたという猛者も出たことだし、ほしい人には人気なのかな。
俺はとあるシリーズは名前しか知らないからいまいち手伸びないが。

1763.jpg

LP品で買える蛙。
…「かえるかえる」なんて、なんか親父ギャグっぽくなったな('ェ';)

…だがこれも見れば見るほどほしく…なるかなぁ?(´Д`;)

1765.jpg

参考:日本ラテール公式:9月25日アップデート内容

コラボに合わせてLPチャージキャンペーンもあるわけだが…。
今回はそれにプラス!

1766.jpg

かわええー!(゚д゚)
ペンギンマント欲しいー!
むしろこれをLP販売してくれって感じ( ´_ゝ`)

ただ300LPもチャージしたらムダに消費しちゃいそーでな…。
…ハッ、これが運営の罠か!Σ(゚д゚)

けど今回のコラボ品のエモーションが声付っていうのもあるんで、若干のチャージはするかもしれん。



……。
これが「ピー(放送禁止用語)」か( ´_ゝ`)



今回のコラボのタイトルは速攻取ったよ!

1760.jpg

1762.jpg

1761.jpg

タイトルの能力としてはあまり使えないけど、タイトルに初エフェクト!ってことで、見た目としてはいいかも(*´д`*)ハァハァ

1759.jpg

お姉さんとの決闘も熾烈を極めたぜ…。
説明ちゃんと呼んでなくて、数分攻撃スキルぶん回してたのはナイショ( ´_ゝ`)



あと今回、アドベンチャー防具来ましたな。

参考:日本ラテール公式:アドベンチャー防具とその他の調整予定内容について

気になったのは、今だと140Lvまでの無料武具が、今後の予定では140Lv以降も導入検討中とのこと。
ってことはコロ防具いらない子…?
サブっ子育成はもうちょい待ってたら楽になるのかしら( ´_ゝ`)

あとトキメキシロップみたいなのが今後も出てくるのはありがたいけど、敵自体の調整の話はどこに行ってるんだろうっていう…( ´_ゝ`)
もう一つはSPPだよねー。獲得方法増えるのはいいけど、デフレで生エリー獲得大変なのに価格下げてくれないのかYO!っていう( ´_ゝ`)



調整のほうが色々難航でもしてるのかな…。
まぁトキメキシロップあればレストラン周回できるって人も増えてるわけだし、弱体化の話は遠ざかったのかもしれんなぁ(´・ω・`)

マイペースに狩りってた

Category: ラテール:プレイ日記  
経験アップのときは

1752.jpg

コロ狩りして。

ドロ率アップのときは

1751.jpg

テセに行く道中で

1753.jpg

偶然発見したキノコ蹴飛ばしつつ

1754.jpg

お言葉に従いテセってた。

1755.jpg

といっても図鑑でなかったけどねぇ…TAもいったんだけど( ´_ゝ`)
まぁそう都合よくでないかー…テセウスはとっくに覚えてるけど、その出やすいテセウスすら図鑑なかったぁよorz

短期突発の経験ドロ率アップは今後もあるかなーとKITAIする!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
というか今回はなかったけど、今後エリー500%アップとかあってもいいのよ運営さん( ´_ゝ`)
デフレの今だからこそ、エリーアップはありがたいのよ!(゚д゚)クワッ

エリー50%はさすがに微々たるもんだしな…×10倍はほしいところ('ェ';)

エリーエンチャ品装備してコロ周回

Category: ラテール:プレイ日記  
今更ながら…エリーエンチャ品作ってみた( ´_ゝ`)<遅すぎるという自覚はある。
経験アップ中でせっかくコロるならーと作ってみた。

1741.jpg

指輪(英雄王)
12Lvまでエンチャ成功したのに200%もいかなかった悲しい一品(´;ω;`)ウッ

1742.jpg

鞘(英雄王)

1743.jpg

イヤリング(鳳凰だけど耐久がないから+5止まり…)
作りたかったけど、オークに鳳凰イヤ全然出てなかったんだよ…エメ鯖…。

これらを装備して

1744.jpg

(ソロ)コロ(狼前)った結果!

1745.jpg

1周200k以上は捕獲!||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

1748.jpg

1匹1500Ely前後。
正確には闇フルなのでビンディにちょこっとエリー効果、黄ジェムに幸運張りで2733あるけど…。
名人や黄昏持ってる人ならビンディを一時的にエリーエンチャ品に替えられるし、レン系なら幸運高いからもっと稼げるだろうなぁと(゚∀゚)

まぁ若干弱体化するんで、安定した周回ができないレベリング中の人はソロか身内PTでもない限りエリー品は手出さないほうが無難ですな。死んだら元も子もないし。

結構お金に困ってる人はエリー装備品作ってコロに篭るのもありかと。
経験他、GPも稼げるし。

今のところデフレしまくってるから、なかなかオークで稼げないのが辛いところ…(´・ω・`)

1746.jpg

ちなみに指輪と鞘とイヤリングのエリー品はずして周回となると、1周100kも稼げません。

1747.jpg

1匹1000Elyも減るのが辛い…( ´_ゝ`)
エリー品装備すると弱体化必須だけど、コロならある程度熟してるキャラであればさほど時間かわるわけでもないし、周回するならエリー品装備してたほうがメリットはでかいかと。



…といってもOPRやSPPですぐ\(^o^)/するけどな…。
早くSPPだけでも価格調整してほしいわ。

3連休は稼ぎ時

Category: ラテール:プレイ日記  
公式でこっそり宣伝されてたから見逃すところだったよ!

1736.jpg

参考:日本ラテール公式:9月21日(土)から3日間限定のパワーアップチャンス!

土曜は経験、日曜は経験&ドロ、月曜はドロ率アップっていうイベント開催!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもアップするのが10%とかじゃなくて30or50ときたもんだ…なんだか韓国運営に近い感じに太っ腹になってきたなぁ日本運営…('ェ';)
こちらとしては願ったりかなったりだけどね。他ゲーと違ってIDあるから、一部以外場所取りとか必要ないし!(`・ω・´)

…この連休くらいは釣り控えて少しはコロったほうがええかな…( ´_ゝ`)



この前久々に羊皮出たんだけど…

1737.jpg

元気ウナギエキスが出なーい\(^o^)/
そしてラビナ鞘の出現率は異常\(^o^)/

帽子とれなくても、せめて釣り熱あるうちに命中だけでもあげておきたいんだがのぅ…。
いやはや現実はネットの世界でも厳しいです( ´_ゝ`)


メダカがまた1セット集まった&生産しても余ったんで

1739.jpg

1セットまるまる幸運のEly宝くじにしてみたんだが

1740.jpg

10Mもゲットならず\(^o^)/
というより1等の3Mが1回しかこなかったんだよなー…il||li _| ̄|○ il||l
やっぱり期間限定イベントみたいにElyくじバンバンとれるイベントじゃないと金策としては効果薄だわなぁ。

フグのほうは前回の反省生かしてちゃんとアロマにしたよ!
ザリガニのほうも1セットたまったんで体力アロマにしました…これ、売れるかな…。

キノコは冷凍保存できるんだよ!

Category: ラテール:プレイ日記  
俺と

1728.jpg

スーパーシャイニングキノコ( ´_ゝ`)

1729.jpg

蹴り飛ばしてヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

1730.jpg

ひかる きのこを てにいれた!
なんだかんだでペットなしで100個集めはきついので、すぐ交換できるのがありがたいですなぁ( ´_ゝ`)
きのこ祭りは10月8日までやってるしねぇ。



そして来週のメンテ前までで終わっちゃう一律10LPエモーション。
忘れないうちに…。

1731.jpg

ファンファーレ

1733.jpg

Girl meets Boy

1732.jpg

気合(`・ω・´)
…エンチャ前に気合入れると成功するかもと聞いて(`・ω・´)

ってことでほしいもんを忘れずに購入したんだぜ( ´_ゝ`)
25日のメンテ前までだから、ほしいエモーションあってまだ購入してない人はお早めに。
ギリギリだとどーしても購入忘れてあとで後悔するんだよねー、俺(ノε`*)

んで25日のメンテ後には…。

1734.jpg

参考:日本ラテール公式:とある科学の超電磁砲S × トキメキファンタジー ラテール

やっとコラボ着ましたよコラボぉ!(*`Λ´*)
ってか今年初コラボなのにもう秋だよ遅すぎるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもわざわざ声優使ってまで宣伝してるからには…今回のコラボ、かなり期待してもいいということなんですかね運営さん!
毎度恒例コラボタイトル+ボイスリングのダーツ&LPショップで衣装販売とかコラボエモーションだけじゃなくて他もあるってことなんですかね!?

1735.jpg

西尾維新シリーズといい、まどマギといい…コラボ系での男キャラの恩恵の少なさは異常(´;ω;`)ウッ
…これは男→女に性転換して売り上げ貢献しろっていう運営の罠なのかしらん…!(`ω´;)

実は1ヶ月ぶり

Category: ラテール:プレイ日記  
超久々すぎる

1724.jpg

プラント( ´_ゝ`)
ログイン時間が皆バラバラなのでなかなか人が集まらず…昨日はロッカさんと2人でしたのぅ(´△`)
プラントの開始時間と曜日変更考えたほうがええのかねぇ…。

本来は温泉対策のため銃キャラでプラントやってるんだけども、今回は人数少ないのでメインキャラ。

1725.jpg

プラントボスにスキル1振りばっかな110代の銃キャラじゃなー…( ´_ゝ`)
メインでやれば2人でも速攻終わったわー。
…ボスじゃなきゃ攻撃範囲の限界に逆に泣いてたところだが_ノ乙(、ン、)_

1726.jpg

2人だから1人分でも袋こんななのに…。

1727.jpg

神様は不公平です( ´_ゝ`)



ログイン時間の合間に

1723.jpg

( ゚∀゚)o彡゜釣り( ゚∀゚)o彡゜釣り!
…そろそろまたメダカ1セットできそーなんだけどまたクジラ釣れない病が…('ェ';)

もはや釣り場(か)日記

Category: ラテール:プレイ日記  
やっと釣れたよ…。

1719.jpg

クジラより釣れない羊皮( ´_ゝ`)
昔はクジラよりかなり釣れたイメージだったんだがな…コッソリ仕様変更されたか?

開けてキメラ研究所だったからさっそく行ったった。

1721.jpg

…この乗り物、ロープ移動だとこんなエフェクトだったのね…(゚д゚;)
あんまりロープ移動なんてしないから気づかなかったぁよ…。

1722.jpg

そしてまたフナドリ…( ´_ゝ`)
命中+1習得できる日はマジいつなんですかコノヤロー!

カラオケで歌えるもんってこういう系なのよねぇ…

Category: 雑記  
久々の雑記枠。
タイトル見て悪寒走った人はレッツ回れ前ページ( ´_ゝ`)





理想と現実

Category: ラテール:プレイ日記  
エモーション追加ヽ(◎´З`)ノ彡☆

1716.jpg

応援 ( ゚∀゚)o彡゜ファイチファイチ!
何気に応援が一番可愛いと思ってる俺がいる…だがこいつは男キャラだ!(゚д゚)クワッ

参考:ラテールwiki Skill/スキル画像集/エモーション

これ見るとキュアブラック、キュアホワイト変身何故買わなかったんだー…って悔やまれるわぁぁ…ヽ(`д´;)/

1717.jpg

あまり長いこと狩りしてないんで少しずつコロでリハビリかねてGP集め中。
ペットないまんまだけど、昔と違って箱売れないから拾わなくていいよねーっていう。
赤ポもたまりまくって困って声多いしね…俺もだが( ´_ゝ`)



釣りっ子女子。

1714.jpg

(格好の)理想。

1715.jpg

(格好の)現実。
…ストッキングが…ほしいです…(懇願)
ミイラストッキングは色々と限度あるわ…(´Д`;)
でもこの衣装もLP代0だから、なんだかんだであまりお金かけずに可愛い衣装できるのはいいよねー。

メガネのように、イベントでいつかストッキング出てくるって信じてる…( ´_ゝ`)

UMA効果

Category: ラテール:プレイ日記  
忘れないうちに(゚ρ゚*) ボー

1704.jpg

おねだり

1705.jpg

やられたフリ

1706.jpg

ヘッドバンギング

1707.jpg

酔う

エモーション追加しやした( ´_ゝ`)
25日までだからねー、10LPで購入できるのは。
まだファンファーレとかほしいもんあるからもうちょい購入予定。

エモーションも最近入ってもコラボ系ばっかで、普通の新しいエモーション入ってこないからねぇ…。
一度、原点に戻って色々充実させてほしいですホンマ。

女子のお尻フリフリとかあったら感涙しちゃう。



釣りっ子日誌。

1708.jpg

UMAver。
昔、この格好で街中歩いてたときに、見知らぬ骸骨衣装の人から何度も頭下げられた記憶が忘れられないのです…。
ちなみに頭以外の衣装はアビオレンジャーである( ´_ゝ`)

UMA効果なのかなんなのか!

1709.jpg

クジラ2匹も釣れました(゚∀゚)
@46匹です。ジミチに頑張るのです。
…今年中に集められる気がしないけど( ´_ゝ`)

1711.jpg

倉庫にあったメダカあわせて結構な数になったのでバナナ串揚げ生産。
メダカよりもニセガマストロング不足になりそーな悪寒_ノ乙(、ン、)_
余ったメダカは素直にELY券に交換するべ。



そして同じくあまりそうなフグはというと。

1710.jpg

トムヤムクンの存在忘れてました( ´_ゝ`)
魔法力+120はでかいです。デスちゃんの等価交換用。
でもこれ耐久必要あるんか…?(゚д゚;)

救世主現る

Category: ラテール:プレイ日記  
タイトル習得書集めしてたわよー(*`Λ´*)

1697.jpg

なんつーか、キノコ60個くらいで3つもとれたわー(´△`)
…昨日144個もキノコ集めても1冊も出なかったのに!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

ちなみに一昨年の習得書。

1698.jpg

明らかに今回のは上位版ねー。
でも今回のとは違って一昨年のは取引可能だったから、わざわざサブ垢起動して集めなおして…っていう手間はなかったんだけどね( ´_ゝ`)

でもこれよく見ると、タイトルとメッセージに「真」つけただけじゃなーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



そそ、やぼったいメガネのままだったサブっ子にもキラキラつけてみたよ。

1696.jpg

むしろこっちのほうがはっきり見えるわね、キラキラ。
やっぱり髪の色が反対とか暗めだと見えやすいわー。
…でもこの髪色と形でキラキラだと…どーしても頭がクリスマスツリーにしか見えなくなってきたorz


そしてもう一体のサブっ子。

1699.jpg

3Dメガネが、帽子を飛ばされないようにするためのゴム紐にしか見えません本当に(ry
ちなみにシャイニングチャームつけると、帽子に隠れてキラキラが1個も見えないという…ヽ(冫、)ノ
被るもの間違えたわね…でも毎度被ってるのはあとUMAなのよね…メガネ関係ないし( ´_ゝ`)

1695.jpg

ちなみにメダカ220匹目くらいでクジラ2匹目(σ´∀`)σ ゲッツ!
…@48匹が遠いんだぜ…(;´Д`)y─┛~~

つーか羊皮が出なさすぎのような…まだ2枚やど。
前はクジラの倍くらいは出てた気がするんだがなぁ…。

松茸は永谷園のお吸い物しか食ったことない

Category: ラテール:プレイ日記  
新しいイベント来たのー!(p゚∀゚q)

1685.jpg

去年もあったっけー?って探したらなかったでござる…( ´_ゝ`)
あったのは一昨年9月7日~ですなぁ…そーいや去年終わりから今年前半にかけてはあんまイベントなかったもんねぇ。

一昨年はネバネバお小遣い…あんまり触りたくないけど生Elyがもらえるイベントだったけど、今年は。

1686.jpg

15日間限定乗り物!
思いっきり前回の戦車が見劣りするほどの能力…ロープ150ェ…('ェ';)

…っていうよりメインはこっちでしょうな。

1683.jpg

1684.jpg

顔に注目…イベントで久々の無料メガネファッションですよ奥さん!+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
あのやぼったいメガネからやっとサブっ子をご卒業させてることができますよ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。感激ッ
今度はストッキングをぜひともお願いしますよ運営さん!

ただ1番目の3Dメガネは目立っても、2番目のシャイニングチャームはつけてるかどうかまったくわからんっていう( ´_ゝ`)
ちょっと華やかさ増した…かなぁ?(*'へ'*)

1687.jpg

さっそくイベントこなして乗り物ゲットしにいくよ!
1回蹴るだけで1個必ずキノコ出るから、100個とはいえ案外集めやすい。
…ま、俺のペットお陀仏中だから拾う手間もあるけど( ´_ゝ`)

メガネやシャイニングチャーム、タイトル習得書はキノコと一緒にたまにドロれるらしい。
というのも、自分昨日150個近くキノコ集めたけど、メガネ3つしかとれなかったのよねぇ…('ェ';)
シャイニングチャームはもらい物ですはい。
タイトル習得のためまた頑張って蹴りにいかねば…!

1688.jpg

シャキーン(`・ω・´)
…ピンクにピンクって…さすがの俺もちょっと…('ェ';)

1689.jpg

バルーンと一体になってさいきょぉーになった俺を見よ!(`・ω・´)

1690.jpg

ぱぴさんのほうが断然可愛いでござる…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
やっぱ両方ともドギツイとインパクトなくなるなぁ…。
まぁ目立つっちゃー目立つだろうけど( ´_ゝ`)

あと交換できるアイテムだけど。

1691.jpg
1692.jpg
1693.jpg

これら全部がキノコ5個と交換できるんだぜ…?(゚д゚;)

なんかバフ効果はもはやすでに韓国仕様って感じしますなぁ…。
上級はイミルやレストラン対策って感じがバリバリと…弱体化調整までイベントアイテムで調整とかやるな運営…( ´_ゝ`)

収入源確保は大変です

Category: ラテール:プレイ日記  
そういえばエリー券だけじゃないよねー。

1675.jpg

と、この〒見て思い出したよモンタワボックス( ´_ゝ`)

1677.jpg

2回目と3回目の差額が激しいわー_ノ乙(、ン、)_
効率考えるとアレだけど、これもこれでありよねー。


効率考えるならやっぱり

1679.jpg

コロ周回か、北部などの名誉狩りついでのエリーエンチャ品装備しながらの狩りかね( ´_ゝ`)
昨日拉致…じゃなくて誘われて少しやったくらいだけど、まだエリー装備品作ってないから、作れたらどれくらい入るか確認してみるか。

1680.jpg

こういうときはやっぱりエモーションほしくなるよね( ´_ゝ`)b



本日の釣りっ子ちゃん。

1678.jpg

ダーツ品だけど、ダーツ自体は運営からの全員サービス品だったから実質無料( ー`дー´)キリッ
10本貰って、確か7本目に当てたような。

これ当てた後日、ボイスリングゲット用に残しておけばよかったと反省…il||li _| ̄|○ il||l
俺の指輪LPショップ品だから、必殺とかしゃべらないのがな…(´・ω・`)

コロにもエリー券交換を…

Category: ラテール:プレイ日記  
INしてしばらく放置して戻ってきたら…。

1669.jpg

ファッ!?
き、記章が7セットも…だと(゚д゚)

1670.jpg

このギルドは俺に対して厳しい人ばかりや…(´;ω;`)
…怠けすぎてる自覚は大いにありますが( ´_ゝ`)


ってことでギルメン3人による報告周回をチラリと。

1671.jpg

サクサク終わるなサクサク(ノε`*)
結局槍1本振りだけど、初級攻撃スキルあると最初の狼集めが楽でありがたい。
弱攻撃とかって1匹相手だから纏まってるとタゲとりにくいんだよなー。

1672.jpg

途中でペットが昇天したまんまだってのを思い出したけど…記章消化が優先なんでまぁいいかと( ´_ゝ`)
というか箱とか下落しすぎて売れないのが一番辛いわ…。
だから拾う意味があんまりないっていう。
釣りはエリー券交換あるのになー…メダカ限定だけど(´-ω-`)



それほど長くはやらなかったけど、アイテム拾わない&PT効果もあってかなり記章の在庫処分\(^o^)/

1673.jpg

というわけでつぅさん確定事項らしいです( ´_ゝ`)
拉致という名の強制連行はいまだ生き続けてる風習なんだぜ…(震え声)



…そーいえば昨日スターツリーやるの忘れてたわん…。
…☆満杯になったら画面右下にお知らせ通知ー…とかあればいいのに!(`・ω・´)

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。